⑨月予定の東北のマタママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 36
    • こう
      05/08/14 08:47:00

    おはよぅ~!看護士さんいるだろうけどね~一人っきりはないよね↓頑張って説得だね★うちは朝からケンカ~夜中に出張から帰ってきてお盆の話とかしてなくって。今日行く話したら怒ってやんの。だから前もって計画すればいいのにさ!そーゆー自己中なとこ嫌い。私も自己中なんだろうけど…昨日頑張ったからか恥骨?下腹部あたりがやたら痛い↓体調的にも予定日迫ってきてるから変化でてきてるんだろーね。気遣ってくれるかしら(^_^;けいさんとこは毎日お見舞い来てくれてるの~??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ