出産への不安

  • 妊娠・出産
  • ウサギ
  • KDDI-SN32
  • 05/08/12 15:09:14

予定日を3日過ぎた初ママです。本当に焦っています。周りからは出てきたい時に出てくるからと言われ、リラックスするよう言われますが、なかなかそうも出来ず。階段昇降したりツボ押ししたりしても、ちっとも張りもありません。赤ちゃんもすでに3300㌘でまだ大きくなっています。大きく産むのは不安だし、陣痛来ないし、本当に悩んでしまいます!長文すみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 04:25:23

    すみません。お礼もせずに…。コメント下さった方、暖かいお言葉ありがとうございます。頭では分かって居るのに気持ちばかり焦っていて、、、。

    • 0
    • 5
    • あの…
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 04:09:28

    一言くらいお礼を言ってからあげてもいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 03:28:27

    あげさせてください

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F99F};
    • P901iS
    • 05/08/12 17:47:46

    私も一人目の時に予定日より8日すぎて生まれました&#x{11:F995};あまりにもすぎたタメ帝王切開と言われましたが、帝王切開の前日に陣痛きて、生みましたよ&#x{11:F9A0};だからリラックスしてあまり考えすぎない方がいいですよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 16:03:37

    焦る気持ちわかります(^^;私はいきなり陣痛きて、41週2日でやっと出てきました↓でも予定日超えたあたりから赤ちゃんの成長は足踏み状態になるから大丈夫って何かで見ました☆私自身3600で産まれましたよ(^^)

    • 0
    • 1
    • (*^_^*)
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 15:20:46

    初産だと余計に焦りますよね。私も一人目の時たくさん歩いたりしたけど結局6日遅れました。周りの関係ない人にまで体を動かさないからだなどと色々言われて悔しい思いもしました。 でもどんなに動いてたりしても赤ちゃんは出たい時に出てきますo(^-^)o今のうちによく寝て体力つけときましょ(^o^)/ そんな私もいま陣痛待ちなんですけどね♪お互いもう少し頑張りましょうね(^o^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ