パンくんとポコちゃん降板↓

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ん~?
    • N700i
    • 05/08/19 23:26:50

    パンくんは→動物奇想天外だけ降板ってこと?
    志村動物園はこのままレギュラー出演ってこと?

    • 0
    • 05/08/19 22:24:13

    モモちゃん&ゴルディ→志村動物園の前のおつかいコンビ

    パンくん&ジェームズ→志村動物園の今のおつかいコンビ

    パンくん&ポコちゃん→動物奇想天外TBS日曜夜8時

    • 0
    • 23
    • しつこく
    • N700i
    • 05/08/19 17:55:29

    おしえてください

    • 0
    • 22
    • やっぱ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 08:00:39

    ジェームスじゃなくてジェームズだったね…
    どうでもいいかっワラ

    • 0
    • 21
    • ん~?
    • N700i
    • 05/08/19 07:13:57

    主さん、誰か教えて~
    ・・(Θ_Θ;)

    • 0
    • 05/08/18 23:28:41

    あれ~?
    今日志村けんのヤツはテレビ出てたけど、何のテレビ降板なの?
    『もぅテレビ出ないんだって』って子供に言っちゃったんだけど・・・

    • 0
    • 05/08/12 20:52:12

    パンくんとジェームスのコーナーがあるから駄目みたいですよ。レギュラー出演ですからね。

    • 0
    • 18
    • え?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 19:22:03

    志村動物園ではパンくんとジェームスのコーナーがあるんだよ~

    • 0
    • 05/08/12 19:20:41

    ももちゃんとジェームスは初代でしょ。今はパンくんたちじゃないの

    • 0
    • 16
    • ジェームズ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 19:14:25

    だと思ってた…orz

    • 0
    • 05/08/12 19:13:27

    犬はジェームスだよ。

    • 0
    • 14
    • そう!
    • N900iS
    • 05/08/12 18:05:29

    ももちゃんだ!ありがとうm(__)m

    • 0
    • 13
    • ポコ?
    • D900i
    • 05/08/12 18:05:23

    犬ならゴルディじゃないの?

    • 0
    • 12
    • ももちゃん?
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 17:58:07

    かな?

    • 0
    • 11
    • あれ?
    • N900iS
    • 05/08/12 17:56:42

    パン君の前の猿もそんな理由で降板になったよね?名前なんだっけ?

    • 0
    • 10
    • 確かに
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 17:08:18

    種の保存に抵触するって新聞に書いてあったよ

    • 0
    • 05/08/12 16:29:20

    まだ子供だからと言っても人間と一緒にいる時間が長すぎだよね。テレビ出演やステージに立つ事が多くて毎日忙しく働いているし・・。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 16:20:32

    ワシントン条約の種の保存法違反みたいです。前にもテレビ出演を認められてないオラウータンで経済産業省から注意を受けて変わりがパンくんとポコちゃんだったそうです。

    • 0
    • 7
    • 熊本のニュースでは
    • N2102V
    • 05/08/12 16:14:27

    パンくんは繁殖目的で今の施設に送ったのだから、テレビに出たり、ステージにだしたりするのは約束が違う~みたいなことをいってるみたい。
    でもパンくんはまだ子供だから、今のところは問題ない、大人になったらショーなどはださない、と担当の人は話してた。
    もうパンくんのステージが見れないのは淋しいね。

    • 0
    • 6
    • テレビ出演しても
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 16:01:57

    いいけど子作りに悪い影響与えるならダメだと言ってたけど、ダメになっちゃったんだね...パンくんとブルドッグ仲良しだったのに...違うチンパンジー出てくるのかな

    • 0
    • 5
    • ポコちゃんって…
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 15:59:34

    前にパンくんと一緒に海デート?(笑)してたチンパンジーじゃないから?女の子だろうし…
    違ったらごめんね。

    • 0
    • 05/08/12 15:57:13

    パン君は知ってるけどぽこちゃんって…&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • ワシントン条約
    • P900i
    • 05/08/12 15:16:54

    って簡単に説明して下さい。お恥ずかしい…

    • 0
    • 2
    • まじで?
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 15:13:41

    パンくんとかさ、子作り?のために来たんでしょ?子作りなら他のチンパンジーでもいいと思うなぁ。わざわざ指定しないとダメなのかな?

    • 0
    • 1
    • ん?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 15:05:46

    チンパンジーの?ホントに?
    地味にショックー…毎週、志村動物園楽しみにしてたのに(;_;)最近いつも野球だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ