☆★おしるし☆★から始まった人教えてください!!

  • なんでも
  • ハマー
  • N901iC
  • 05/08/12 15:00:03

昨日おしるしが来たんですが前駆と腰痛ばかりで本陣痛につながりません…
おしるしはまだ続いていますが、みんなはおしるしからどれ位で陣痛が来ましたか?
人それぞれとはおもいますが教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • リェ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 15:03:37

    朝おしるしが出てその日の夜に陣痛始まってのの夜中3時に病院入院。そのあと子宮口開かず次の次の日の昼①時に出産した。

    • 0
    • 2
    • エイコ☆
    • KDDI-HI33
    • 05/08/12 15:03:50

    お昼頃におしるしがあって、初めての事だったのでビックリして病院に電話したら、一応来てと言われ子宮口刺激をされて夜中くらいに陣痛始まりました☆
    主サンもう少しですね(^-^)

    • 0
    • 05/08/12 15:06:48

    ワタスは2人共おしるしからだったんだけど…。
    1人目は朝おしるしが出て鈍痛がずっとあって夜の10時過ぎから出血が増えて夜中の3時前に陣痛開始!

    2人目は朝から鈍痛があって9時頃おしるし。11時に陣痛来たけど2時間で痛みが消えた…。
    夕方4時からまた陣痛が始まって即入院。

    ってな感じ。
    もぅスグ可愛い赤ちゃんに会えるね~頑張れ(*`・◇・)Ρ゛

    • 0
    • 4
    • ポピー(m・□・m)
    • N900i
    • 05/08/12 15:07:09

    夜中におしるしがあり、朝には陣痛が始まりお昼に生まれました(。・ω・。)

    • 0
    • 5
    • サルママ
    • N2102V
    • 05/08/12 15:08:19

    私は、おしるしがきてから3日後に陣痛が来ましたよ(^-^)
    もうすぐですね♪
    早く我が子を見たいでしょうが胎動を感じる事が出来るのも本当、あと少し!産まれるまでの時間を大切に過ごして下さいねo(*^O^*)O
    そして出産、赤ちゃんと一緒に頑張って下さい∠(*^ー^*)o

    • 0
    • 6
    • びっき~
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 15:08:25

    私は出産前日の昼頃にトイレ行ったらおしるしがあったのに気づいて、日付が変わった午前3時にお腹が痛くて目が覚めて、それから一睡もしないで間隔計って、10分間隔になったのが午前8時で即病院に電話して内診してもらったら入院になって、午後1時30分には産まれてました(^-^)

    • 0
    • 05/08/12 15:09:15

    午後11時少量のおしるしあり。夜中3時陣痛開始。4時半病院着。8時半産まれた。

    • 0
    • 8
    • うい。
    • PC
    • 05/08/12 15:10:11

    1人目はおしるしあった日の夕方に破水、2人目はおしるしから3日後に陣痛きたよ。

    • 0
    • 9
    • さや
    • SH900i
    • 05/08/12 15:10:11

    みなさんおしるしからスピード出産ですね~ 私は3日間ぐらいおしるし&全駆陣痛ありましたよ。それにしても間近ですね!ガンバレo(^▽^)o

    • 0
    • 05/08/12 15:12:59

    おしるしきてから3日間くらい少量おしるしが続き4日目に徐々に陣痛が始まり翌日出産でした!皆さんのレスみてると私は遅めのようですね。主さんもうすぐですね、ファイト!

    • 0
    • 05/08/12 15:23:58

    やっぱり個人差があるんですね!!
    なんかおしるしからもぉ丸1日でまだかまだかって感じになっちゃって(;^_^A
    みなさん〔おしるし〕~陣痛くるまで何か症状はありましたか??

    • 0
    • 12
    • ぴよすけ
    • N900i
    • 05/08/12 15:34:27

    出産前日のお昼頃におしるしがあり、夜中の3時頃に本陣痛が始まり7時過ぎに出産。
    おしるしがあってから生理痛より軽い位の腹痛が本陣痛がくるまでありました。私の場合は、お腹の子におもいきり蹴られて膜が破れて高位破水してたんで、皆さんと違うかも。
    主さん、もう少しでかわいい赤ちゃんに逢えるね!今は不安でいっぱいだと思うけど、みんな耐えられたんだから大丈夫だよ。頑張ってねo(^-^)o

    • 0
    • 13
    • なぁ子
    • F700i
    • 05/08/12 15:55:40

    1人目はおしるしがきたその日に陣痛。

    2人目はおしるしカラ1週間で陣痛だったよー

    • 0
    • 14
    • ζ-)A妄A
    • SH900i
    • 05/08/12 15:55:43

    出産当日のAM2時頃トイレに行きおしるしに気付く

    それからドキドキで目が覚めて、AM6時頃から陣痛?と思うようなお腹の張りが始まる

    その日は検診日でAM9時半までそのまま陣痛間隔をメモりながら待つ

    AM10時頃、検診で陣痛測定されこのまま入院を薦められるが家から病院まで2、3分の為一旦帰る(旦那が立ち合いの為連絡し旦那が家に着いたPM0時頃一緒に病院へ)

    病院に着いて検診で夕方位には産気づくと言われ入院
    その後浣腸も間に合わないぐらいバタバタ進みPM2時半に第一子誕生

    こんな感じです

    • 0
    • 15
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 15:57:13

    一人目は3日後で二人目は一週間…

    • 0
    • 05/08/12 16:01:16

    私は上も下もおしるしが来た当日の夜に陣痛が来て、二人ともその明け方に生まれました。

    • 0
    • 05/08/12 16:03:14

    朝四時におしるし8時には10分間隔になり、二人目だったのでそのまま入院!
    子宮が開かないし、陣痛が弱いので促進剤を一時間おきに三回服用し7回位子宮広げる注射を肩に打たれて、夜8時前に生まれましたよ!
    おしるしから陣痛まで特別な異変とかはなかったです。自然に陣痛がついてきました。頑張ってください!

    • 0
    • 18
    • あげます↑↑
    • N901iC
    • 05/08/12 16:34:45

    もっと聞きたいです

    • 0
    • 05/08/12 17:21:35

    体験お聞かせください。

    • 0
    • 05/08/12 17:26:48

    朝8時からおしるし来て生まれたのが夜10時先生に子宮マッサージ受けたらすぐ出た。

    • 0
    • 05/08/12 17:41:09

    私は主さんと一緒でおしるし、腰痛だったよ☆お腹は痛くならず…腰痛がひどくなっていった!私の場合腰が痛くなるのが陣痛でした(Ψ∀Ψ*)

    • 0
    • 22
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 17:59:29

    ワタスはおしるしきてから10日後に産まれたよ。遅いよねぇ

    • 0
    • 23
    • 糧違いじゃないですか?
    • N900iS
    • 05/08/12 18:02:29

    出産糧へどうぞ。。。

    • 0
    • 24
    • 夜中
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 18:19:56

    3~4時頃トイレで目がさめおしるし来てた。眠いからもう一度寝て、6時に弁当作る為起きたら既に5分置きの陣痛来た。けど産まれたのは夕方4時だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ