業務スーパーっていいですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 14:38:30

    飲料、アイス、アスパラ、肉
    安いし量多い(*´Д`*)

    • 0
    • 05/08/12 14:38:45

    低脂肪じゃないやつなら激安だね。うちの近くにもあるけど一回しか行ったことないや。

    • 0
    • 05/08/12 14:39:09

    いいよねー。うちはハナマサ。とり胸肉2キロ580円。安いときは380円だよ。もも肉も2キロ1380円安いときは980円。もって帰るのが重いけど…υ

    • 0
    • 4
    • ハナマサって安いのね!
    • P901i
    • 05/08/12 14:50:39

    今まで行ったことなかった!今度行ってみます。

    コストコなら行っています。クラフトの粉チーズの453gやベーキングパウダーetcを買っています。

    • 0
    • 5
    • 品質とか
    • P901i
    • 05/08/12 14:55:31

    どう??安くても問題ないのかな(・∀・*)近くにあるから行ってみたい!

    • 0
    • 6
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 14:55:42

    業務スーパーって、船橋?まさか違うよね?

    • 0
    • 05/08/12 14:59:21

    鳥肉の品質は普通の国産鶏って感じ。もちろん比内地鶏とかと比べると劣るよ。

    • 1
    • 8
    • うちは
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 15:01:51

    キューピーの深煎り胡麻ドレッシング買ってます。
    ふつうのスーパーで売ってるのは少ないからすぐなくなっちゃうけど、業務用だとたっぷりだし♪
    あとは白身魚のフライとか。旦那の弁当をのり弁にするのに最適!

    • 0
    • 05/08/12 15:01:55

    うちは主に冷食と、油、コメ(2450円)かな。他の安い米屋でも安い米買ったあるけど、そこのは米自体小さくておいしくなかった。でもいつも行く業務スーパーのは普通だからいつも買ってる。
    飲み物も安いよね。

    • 0
    • 05/08/12 15:02:58

    我が家も業務スーパー御用達です。
    買い物は、とりあえず業務スーパーに行き足らない分は他のスーパーで…って感じ。
    よく買うのが、豆腐28円・うどん15円・卵88円・米10㌔2280円(^-^)
    野菜も他のスーパーの半額くらいだし、凄く助かってます♪

    • 0
    • 11
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 15:03:01

    トピズレすいません…。都会人さん、鶏肉の保存法ってどうしてる?よくわからず、鶏肉だけはまとめ買い出来ず…(._.;)

    • 0
    • 12
    • 米2450円って
    • PC
    • 05/08/12 15:05:17

    10㌔ですか?

    • 0
    • 05/08/12 15:08:39

    肉系は全部ラップに包んでからアルミホイルに包んで冷凍庫に入れるよ。アルミホイルに包むと酸素が通らないから肉の油が酸化しなくて良いってテレビで言ってた。

    鳥肉は私は一枚ずつ冷凍するけど友達は唐揚げサイズに切って小分けして冷凍してるって。

    • 0
    • 05/08/12 15:09:21

    米10キロで2450円ですよ☆

    • 0
    • 05/08/12 15:12:39

    鶏って生で売ってるの?

    • 0
    • 05/08/12 15:12:41

    町田のコストコ行きますが、ハナマサなるものはどの辺にありますか?
    都内かな?

    • 0
    • 17
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 15:13:24

    都会人さん、サンキュー!!(^_^)v今度安売りの時にやってみる♪

    みんなのトコ、業務用スーパーいいなぁ…。行った事無いけど、隣りの市にOKストアがある。あそこも安いんかなぁ?

    • 0
    • 05/08/12 15:23:16

    鶏は生で売ってるけど冷凍した物を解凍してるはずだよ。

    ハナマサは新宿区内なら職安通り沿い、曙橋駅近く、市ケ谷駅と飯田橋駅の間くらいの外苑どおり沿いにあるよ。

    • 0
    • 19
    • ウチは
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 15:24:47

    冷食買ってる。沢山入って安いから

    • 0
    • 05/08/12 15:27:17

    わさび!

    • 0
    • 05/08/12 15:30:40

    一昨日 鶏の竜田揚1㌔630円を買ってきたばかり(*´∀`)
    安い(・∀・)!!
    大食いの旦那にはこれで十分サ。

    • 0
    • 22
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/08/12 15:32:03

    パスタ、調味料、豆腐、納豆、食器用洗剤、米、ゴミ袋、冷凍野菜、乾燥物、お茶、お菓子とかたくさん…。

    • 0
    • 23
    • よかったら
    • P901i
    • 05/08/12 15:33:01

    店名もお聞きしたいのですが。

    • 0
    • 05/08/12 15:33:25

    明日墓参りの帰りに行こう、肉と菓子買いに。
    まいちゃんはワサビって何よ。

    • 0
    • 05/08/12 15:35:34

    明日行ってみる!
    土日もオケ?ルンルン☆楽しみ~♪ミンナのレスみてると激安だ!

    • 0
    • 05/08/12 15:41:24

    冷凍の生クリームが使えるから絶対買う。

    • 0
    • 27
    • 神奈川
    • N900iS
    • 05/08/12 15:42:30

    横浜か川崎近辺にありますか?

    • 0
    • 28
    • 同じく
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 15:43:32

    気になる!横浜・川崎でもあるのかな?
    行きたい~!知りたい~!

    • 0
    • 05/08/12 15:46:11

    なにー冷凍の生クリームって。ホイップ? 毎日吸いたい~☆☆

    • 0
    • 30
    • かおり
    • N901iC
    • 05/08/12 15:46:34

    都会人さんどこのハナマサ?うち麹町利用してるけど鶏胸は580円だったけどモモは高かった(>_<)けどフイラデルフィアのクリームチーズはいつも298円で安いんだけどね(^o^;

    • 0
    • 31
    • うちも&#x{11:F9A4};
    • N900iS
    • 05/08/12 15:47:40

    ハナマサで一ヵ月分の肉をまとめ買いして、小分けで冷凍して使ってます&#x{11:F9A0}; そこらのスーパーで買うより量が多くてかなり安いから節約にピッタリです&#x{11:F995}; あとは調味料もデカくて安いから買ってます&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/08/12 15:48:26

    あるよ~私が行くとこしか知らないけど。
    港南区なんだけどイトヨ上大岡店の近くにあるよ。100均もあるから便利♪

    • 0
    • 33
    • かおり
    • N901iC
    • 05/08/12 15:49:30

    よかったらさん名前が業務スーパーって言うんだよ(*^_^*)

    • 0
    • 34
    • 私の住む
    • N900iS
    • 05/08/12 15:50:13

    平塚には、業務スーパーって名前の店と ドンキにハナマサが入ってます&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/12 15:52:59

    Lサン、ホイップがあるのよ。それをパンに塗ったりチュー②チュブリラしたり(*´艸`)

    • 0
    • 05/08/12 15:53:29

    鶏モモ肉買ったら、ゴムみたいですごいマズかったんだけど!みんなはそんな事ない?それ以来、業務スーパーの肉は買えない…安いのに…

    • 0
    • 05/08/12 15:53:59

    かおりさん、うちはその三店全部行くけど主にいくのは曙橋店だよ。

    Pさん、店名曙橋店しかわからないやごめん。

    溝ノ口の友達が業務スーパーあるって言ってたよ。溝ノ口って川崎だよね?

    • 0
    • 38
    • いるか
    • SH901iC
    • 05/08/12 15:55:07

    皆さんの行ってる店は肉とか冷凍じゃないんですか?冷凍だったら小分けとかどうしてるんだろう…。冷凍のまま切るのかな?
    ちなみに近くの業務スーパーの名前は「業務スーパー」です(笑)うちの県にはたくさんあるんだけどあんまり有名じゃないのか…!

    • 0
    • 05/08/12 15:56:22

    ああそれは絶対買うわワイフさん。アイスとかも買おう。
    大容量ってアメリカみたいで楽しいねぇウフフ

    • 0
    • 40
    • えっ!?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 15:57:17

    ノクチ川崎だよ!
    業務スーパーなんてあったっけ…
    どこらへんかはわからない?

    • 0
    • 41
    • なあた
    • N900iS
    • 05/08/12 16:00:36

    肉は生で売ってますよ&#x{11:F9A0};大量なので冷凍しないと持ちません&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/12 16:02:43

    長いけど・・横浜の「業務スーパー」
    鶴ヶ峰店 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-26-3
    上大岡店 神奈川県横浜市港南区上大岡西3丁目11番8号
    長者町店 神奈川県横浜市中区長者町5-56
    笠間店 神奈川県横浜市栄区笠間5-34-1

    川崎
    宮前店 216-0011 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-24-20
    川崎店  210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎1-13-12

    • 0
    • 43
    • かおり
    • N901iC
    • 05/08/12 16:03:28

    都会人さん近々曙橋いってみます(*^_^*)麹町も広くてお薦めですよ(^o^;すいてるし…宅配がメインみたいなんで

    • 0
    • 44
    • いいなぁ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 16:04:32

    私も業務スーパーで買い物してみたい

    • 0
    • 45
    • おぉ!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 16:05:22

    あさんありがとう☆
    さっそく1番近いとこ行ってみる!

    • 0
    • 46
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 16:09:38

    船橋市藤原の業務スーパー知ってる方いませんか?
    千葉県です。

    • 0
    • 05/08/12 16:12:38

    Aプライスってゆう業務用スーパーのわさびおいしいんです!でかくて香り高い。普通のわさびじゃおいしくないからいつもそれです。

    • 0
    • 48
    • パソさん
    • N900iS
    • 05/08/12 16:14:02

    調べてくれてありがと&#x{11:F991};マジ感謝&#x{11:F991};

    • 0
    • 49
    • ミントブルーさんへ
    • PC
    • 05/08/12 16:16:43

    住所しかわからないですが

    千葉県船橋市藤原6-26-6

    • 0
    • 05/08/12 16:19:15

    溝ノ口のはAプライスだって。

    かおりさん、曙橋店狭いよ…υ。一階と地下に分かれてて肉は地下なんだけどエレベーターないからベビーカー連れは大変(;^_^A

    • 0
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ