昼寝しない!イライラする!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 15:52:46

    うちも寝ない(>_<)あきらめて一緒にわんパーク待ち(^∀^)

    • 0
    • 9
    • うちも!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 15:47:50

    今月二歳になる息子、下が産まれてから昼寝しなくなりました。かなり激しく遊ぶから眠たいのに無理して起きてる。でも夜はバタンキューって感じで八時前には寝ちゃう。前は11時とかだったのに!逆に助かります。

    • 0
    • 05/08/12 14:44:02

    うちの真ん中の子一歳半で昼寝しなくなったよ。そのかわり七時には寝てた……υ

    • 0
    • 7
    • うちも
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 14:43:18

    2歳半だけど、ここ1ヵ月昼寝しない!早く寝るし、いいかも(笑)

    • 0
    • 6
    • 寝たくないから寝ないんだよ
    • PC
    • 05/08/12 14:41:23

    主も眠くもないのに無理矢理寝ろって言われたらどう思う?

    • 0
    • 5
    • すごい
    • P900iV
    • 05/08/12 14:39:55

    わかる~!!
    で、夕方くらいに眠くなって…ってかんじ!
    不規則になるから、もう昼寝させずに夜早く寝させてるよ(`_`;)

    • 0
    • 05/08/12 14:38:55

    もうすぐ2歳になります。昼寝は、だいたい、いつからしなくても大丈夫になるのでしょうか?

    • 0
    • 05/08/12 14:37:34

    うちもほとんど寝かけてたのに、起きて遊びだした~。こっちが眠くなっちゃったよ~(_д_)。o0○

    • 0
    • 05/08/12 14:36:42

    もう昼寝をしなくなる時期にきてるとかはない?

    • 0
    • 1
    • わかるわかるぅ!
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 14:36:06

    イライラしちゃうよね
    うちは、もう諦めたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ