シングルでコテハンのあの方って

  • なんでも
  • スプー
  • KDDI-HI31
  • 05/08/12 13:58:43

人柄は好きなんだけど、実家でお世話になってるみたいだし、まだ妊娠中だし、毎日楽でいいよね~って思う。
でも、この人、嫌いじゃないよ!前は嫌いだったけど、服のセンスとか人柄は好きなんだけどね~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 18:22:33

    アイプチはいいと思うが。
    マイ。に限らずアイプチしてる人フツーにいるでしょ(o^_^o)
    つーか主は最後まで意味不だったな…o(;・_・;)o

    • 0
    • 05/08/12 17:30:34

    母はみんな偉大だと思います!裏巣鴨&あいりん萌え!洗濯物たたもっと!

    • 0
    • 41
    • 何これ?
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 17:26:37

    結局「マイ。」の事出して他の人おびきよせただけ?

    • 0
    • 05/08/12 17:26:31

    鼻メガネさん面白い笑!!!どんなだよ笑

    • 0
    • 05/08/12 17:25:47

    アイプチ、裏原=ダサイって笑!!
    ワタシなんかゲロヤバだわ笑
    マイチャン萌☆

    • 0
    • 38
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 17:23:02

    オレ 裏巣鴨系

    • 0
    • 05/08/12 17:21:45

    服なんて自分が好きなの着てたら満足だからいいですよ!
    アイプチはやだけど。ふたえになりたいです!

    主さん!私はほんとに他の人と比べたらとても楽をしていて申し訳ないです。
    精神的なことは、前すごく辛かったけど今は受け入れてできるだけ楽しく生活できるようにしてます。
    主さんにも、みんなにも幸せになってほしい!
    私ものんびりした性格に見えて、汚い部分もあるし自分のこと嫌いになることしょっちゅうあります。
    主さんが今よりいい状況になりますように。

    • 0
    • 36
    • マイ。ってさ
    • P901i
    • 05/08/12 16:58:39

    裏原系だよね?ダサいよ!アイプチだし‥

    • 0
    • 35
    • そうそう
    • PC
    • 05/08/12 15:05:18

    一度旦那は自分の酔ったとこを見た方が良いと思うよ。普段は優しい人みたいだし、これがきっかけで元の生活に戻れるかもしれない。
    可能性がある事は試した方がいいよ。神様は乗り越えられない壁は作らない。だから、きっと主も解決できる。でも無理はしちゃだめだよ。

    • 0
    • 05/08/12 14:59:41

    記憶はないみたいですが、一度酔って違う方の家に行った時は、すごく反省していました。
    でももう限界なのです。録音いいですね!

    • 0
    • 33
    • 呑んでる時の
    • PC
    • 05/08/12 14:55:26

    記憶はあるのかな?
    どっちにしてもテープかビデオに記録して、一度納得いくまで話をしてみた方がよさそうだね。

    ママが悲しいと子供は悲しいんだよ。やさしい子だね。ティッシュ持ってきてくれて。

    • 0
    • 32
    • 旦那さんと
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 14:51:50

    話し合っても治らないんだよね~。テープに録音してしらふの時に聞かしたれ!
    うちも少なからず飲むと人変わる!後から謝られても言われた方はたまったもんじゃないからね~。

    • 0
    • 05/08/12 14:46:42

    ありがとうございます。
    よく働くし、子煩悩だったはずなんですが、最近は週の半分は、呑みます。正直、生活費も十分くれますし、子供の世話もしますが、のむと別人なんです。
    泣いてたら、子供が起きてきてティッシュをくれました。

    • 0
    • 30
    • お酒
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 14:39:40

    飲んで暴言吐いた時録音とかしとく方がいいよ!
    暴言も立派なDVだから!
    旦那さんのお酒の飲む頻度はどのくらい?飲まなきゃ普通なの?
    主さんは旦那さんの事好きじゃない?

    • 0
    • 05/08/12 14:38:50

    我慢する事はないよ。今も辛いでしょ?お子さんの為にって思って今まで我慢して、頑張ってきたのかな?
    何が幸せなのかは、人によって違うから、こうしなさい。とは言えないけど、今よりも幸せに暮らせる可能性があるなら、試すのも良いと思う。
    子供は母親の涙は見たくないもんだよ。主が毎日笑顔で暮らせる方法を見つければいい。

    • 0
    • 05/08/12 14:34:25

    最低な主なのに、皆さんありがとうございます。
    嬉しくて涙出てきた。
    妊婦です。旦那がお酒に呑まれない人だったのに、酒乱で暴れて怖いです。言葉の暴力です。子供はもう一人います。

    • 0
    • 27
    • ローマ字(・∀・)ヒャハハハ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/12 14:32:52

    マイ。も楽じゃないと思うよ。シングルにはシングルなりの辛い事や大変な事もあると思うし。マイ。が楽そうに見えるんじゃなくて、ほのぼのした性格なだけであって実際、苦労もしてると思う。

    • 0
    • 05/08/12 14:30:08

    結婚してて妊婦さんなのかな?
    悩む一番の原因は?

    • 0
    • 25
    • 素直が
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 14:27:04

    一番だよ!主さん今先の事考えて不安なんでしょ~!うちも一緒だから分かるよ!実家には頼れないしね!なかなか離婚に踏み切れずにいるよ。

    • 0
    • 05/08/12 14:24:20

    悩んでるの?まずはマイ。さんに謝って、悩んでること言いなよ!マタママなの?

    • 0
    • 05/08/12 14:24:06

    そうでしたね。ただマイ。さん、今出かけてるみたいだったから。
    あんなに明るい中にも苦しかった事などあるはずなのに、どうしてあんなに良い方なんだろう。
    初め、嫌みっぽく書いたのは批判してほしかったからです!シングルがよく見えすぎてる私に、喝入れて欲しかった。

    • 0
    • 22
    • マイ。さんには
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 14:20:29

    マイ。さんなりに苦労があったと思うよ。一度日記を見せてもらった事あるけど、お腹の赤ちゃんのお父さんから電話あった時の日記とか、マイ。さん、苦しんだんだなっての伝わってきたもん…。全部自分で受け入れて、不安もたくさんあったと思うよ!

    • 0
    • 21
    • 最初から
    • PC
    • 05/08/12 14:20:17

    悩んでる事書けばいいのに。
    どうしてそこまで悩んでるの?ためらうのはどうして?一人で悩まず話してみ。聞いちゃるよ。

    • 0
    • 20
    • 哀れ主よ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 14:19:47

    それならそんな嫌みったらしいトピ立てんでも…
    普通に聞けば良かったっしょ!回り口説くて訳分からん!妬みにしか聞こえん…

    • 0
    • 19
    • 何が言いたいのか
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 14:17:13

    さっぱりわかんない人だね(-.-;)シングルになるのやめるとか何の話?話飛びすぎな上に、自分の中で解決したり問題提起してるから意味わかんないよ!

    • 0
    • 05/08/12 14:17:01

    そうだよ!あんなに明るくいられるなら、私もシングルでいい、って思う。
    今ハンコ押そうか、って位瀬戸際にいるから。

    • 0
    • 17
    • なんだ
    • D900i
    • 05/08/12 14:16:58

    主は欲求不満か

    • 0
    • 05/08/12 14:15:43

    主はシングルになるか悩んでんの?
    それで帰る家のあるマイが羨ましかったの?

    • 0
    • 05/08/12 14:15:16

    マイちゃんのほのぼのした性格が羨ましいんでしょ?

    • 0
    • 05/08/12 14:14:38

    言いたいのかわかりません。(;○∀○)σ

    楽なのは主の中身だろ?

    他人の事考えていられるなんて楽でいいね~

    • 0
    • 13
    • 主って
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 14:14:07

    不幸なんだね。
    人の生活に首つっこんでさ!近所のひま人おせっかいババアみたいだ!

    • 0
    • 05/08/12 14:14:04

    だよね。失礼しました。
    じゃぁ、シングルになるの辞めます。

    • 0
    • 11
    • 見える
    • P900i
    • 05/08/12 14:13:45

    だけじゃわからないよ、 ネット上でその人の事わかったような言い方よくないよ。

    • 0
    • 05/08/12 14:12:47

    環境が良くても、心には良くない場所もある。逆もある。それ位わかるでしょうが。
    本人に言いなさいよ。

    • 0
    • 9
    • この主
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 14:12:39

    何がしたいん?本人に直接言えば?いい迷惑じゃん!

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 14:10:46

    うまく言えないけど、これから育てていく苦労なんて、計り知れないけど、すごくいい生活にみえて。
    ご本人などから、違うよ!って言葉聞きたかった。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 14:10:15

    マイってシングルなの?知らんかった

    • 0
    • 6
    • 意味不
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 14:09:34

    サゲサゲ

    • 0
    • 05/08/12 14:08:35

    それが聞きたかったって意味不。
    何が言いたい?

    • 0
    • 4
    • 主は
    • D900i
    • 05/08/12 14:07:49

    主が一番暇そうで羨ましいよ

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 14:07:27

    ↓そう!それを聞きたかった!
    人の事情なんて、それぞれだよね。

    • 0
    • 05/08/12 14:05:51

    家庭事情なんてあんたにはわからないでしょうが。
    何も見てないのに、毎日楽でいいと判断するの?

    • 0
    • 1
    • マイ。の事??
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 14:04:09

    嫌いじゃないならこんなトピ立てんなよ。結局批判したいだけだろ~ボケ主。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ