質問!家族または旦那と2人ででかけた時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 二人でですか?
    • P900iV
    • 05/08/12 14:00:47

    私ならお弁当持って、海や釣り。もしくわ山に行って景色観るとか‥

    • 0
    • 2
    • 1万
    • N900iS
    • 05/08/12 14:01:01

    だったら出掛けないなぁ。何かあった時いやだし。
    近場だったら平気だけど。外食はファ-ストフ-ドとかコンビニとか安上がりにする!

    • 0
    • 3
    • 馬鹿夫婦デス
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 14:04:01

    お子がいるときは、一回5000円以内なのに、旦那と2人だとスロットばかりで、一日で10万飛ぶこともしばしば。
    まじ足洗おうと思ってます。

    • 0
    • 05/08/12 14:04:43

    金ないときは無料のところ。

    • 0
    • 5
    • ウチ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 14:06:12

    次の給料まであと500円も無いしw
    昨日買いだめして財布の中身はスッカラカンw

    何処も行けね~(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ