ラストサマーは2で終わりですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/17 13:18:30

    日曜プレミアでラストサマー3やってる。恐すぎ

    • 0
    • 11/07/09 21:31:16

    >>18
    知ってるよ!
    おもしろかった。

    • 0
    • 11/07/09 21:22:13

    2の終わりは主人公死んだの?1と同じ終わりだから死んだと考えなかった。

    3は主人公達が秘密をもっゃったから幽霊?ゾンビ?として現れちゃったんだよね。

    • 0
    • 11/07/09 21:07:34

    懐かしい~

    Brandyが出てたやつだよね?
    内容忘れたけど

    • 0
    • 11/07/09 21:03:47

    でも3は主人公もメンバーも別の人だよ。
    2で完結。3はその事件後数年たって都市伝説となってる設定。

    • 0
    • 11/07/09 20:39:17

    懐かしい映画タイトルだ。

    『ワイルドシングス』も同じ時期だったような。
    ワイルドシングスもおもしろかったな。

    知ってる人いないかな?

    • 0
    • 11/07/09 19:22:18

    あげた者です。
    3もあるんですね!1、2を見たのはかなり昔なんですがふと気になりました。あまり期待しない感じで見てみますね。ありがとうございました!

    • 0
    • 11/07/09 17:43:34

    3まで見た記憶あったけど、曖昧だったからググったら、やっぱり3まであった。
    しかも3も中途半端だよね…
    続編もう出ないかな?

    • 0
    • 11/07/09 17:43:16

    3あるよ。この間やってた。

    3は犯人がなんだか人間じゃないような…ゾンビのような…
    2までしか面白くない。

    • 0
    • 14
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 11/07/09 17:31:00

    一昨日テレビ東京でやってたの『ラストサマー3』じゃなかったかな?
    最後の最後しか観てないけど。

    • 0
    • 11/07/09 16:45:00

    これだ!怖いのではまったやつ。
    全然タイトル思い出せなかったから、すごい嬉しい!
    ママスタすごいなぁ☆

    • 0
    • 11/07/09 16:39:11

    あげ気になる

    • 0
    • 11
    • トピずれ
    • PC
    • 05/08/13 08:32:34

    最後教えてくれてありがとうございました。主役の女の子死んじゃったんですね…。犯人は鉄砲で殺されたんじゃなかったの(?-?)主役の彼氏も死んじゃったんですか?!

    • 0
    • 05/08/12 23:00:05

    奴が主人公の家に隠れてて、主人公は異変に気付いたんだけど見つけた時(すぐそばにいた)にはもう遅くて、足ひっぱられて終わったよ。

    • 0
    • 9
    • ウキャキャキャ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 22:13:05

    ラストサマーは2で終りだと思うよ。
    最後殺されたんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • りんりんさん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 22:10:48

    スクリームと勘違いしてない?
    まあラストサマー1の方は同じ監督だけど

    • 0
    • 7
    • トピずれ
    • PC
    • 05/08/12 15:37:13

    2の最後、結局どうなったんですか?ラスト5分だけ見られなかって…(>。<)どなたか教えて下さい。

    • 0
    • 6
    • いや
    • P900i
    • 05/08/12 15:24:52

    出てないでしょ。

    • 0
    • 5
    • りんりん
    • P900i
    • 05/08/12 14:21:20

    ラストサマー3とか出てますよ

    • 0
    • 4
    • あたしも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 13:48:03

    きになってたよ
    はやく出ないかしら

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 13:41:42

    出てないんですか(;□;)!!

    • 0
    • 2
    • ワタス
    • N901iC
    • 05/08/12 13:41:03

    まだ3は出てないので、昨日ので終わりですよ( ゚д゚)

    • 0
    • 1
    • わたしも!
    • PC
    • 05/08/12 13:39:23

    ちょうど、今昨日撮ったビデオを見終わり、気になってたところです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ