妊娠4ヶ月で産後体型戻しに履くガードルは…

  • 妊娠・出産
  • もりのくま
  • KDDI-HI34
  • 05/08/12 13:35:22

長男を4000g台で産んだためお腹の皮が伸びてしまい、産後ダイエットして痩せはしましたが、現在2人目を妊娠し食べづわりのせいで、赤ちゃんとは関係なくお腹が出てきました。すでに6ヶ月ぐらいのお腹の出方なので、それをなんとか抑えるために産後の体型戻しのガードルをしめています。でもこれってしめつけていいもんなんでしょうか…。まだ妊娠用のガードルは大きすぎて意味がないし…。ご意見下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 締め付けたからって
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 13:50:41

    赤ちゃんに異常が出ることはないと思うけど、苦しいなら止めた方がいいと思いますよ(^^;)二人目なんてお腹出るの早いし、産んでから戻せばいいじゃないですか☆

    • 0
    • 2
    • 妊婦なんだし☆
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 12:59:06

    私も経産婦で妊娠中。一回伸びてるとお腹大きくなるの早いですし、気にしなくていいのでは?
    私も産後に戻す意見に賛成です(‘o‘)ノ

    • 0
    • 05/08/13 13:08:34

    私も二人目妊婦で、4ヶ月の時点で6ヶ月みたいなお腹してたよσ(TεT;)
    どうしても気になるなら締め付けるのではなく余分な脂肪をつけないよう体重管理を頑張ってみては?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 20:00:58

    皆さんコメントありがとうございます!!!そうですよね!会う人会う人にお腹の大きさを指摘されるので、ちょっと神経質になってました。これからの体重管理を頑張って、産後また頑張って痩せます!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ