テレクラした事ある人いるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • やった
    • F901iS
    • 05/08/12 18:21:56

    小学生の頃友達らと、相手をからかったりしてた。呼び出したらキモクて速効逃げた。ブルセラのおっさんに、下の毛10本売って5千もらったりもした。

    • 0
    • 05/08/12 18:05:17

    私も旦那とテレクラで出会った、他にもこういう出会いの人いてびっくり(☆。☆)テレクラで出会ったなんて、人には言えず趣味が一緒でそのサークルで出会った事になってる(@_@;)

    • 0
    • 23
    • よく友達と
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 18:03:21

    電話してた!会う約束つけて物陰から見て人が良さそうな人だと会ってた。その時に悲劇のヒロインになりきって何もせずにお金貰ってた。今では考えられない。

    • 0
    • 05/08/12 17:59:07

    私はハナシハナシにかけてたー。
    一回だけ友達と会ってすぐ帰ってきたー。
    グレイのドラムに似てた!

    • 0
    • 21
    • 懐かしい~
    • KDDI-HI33
    • 05/08/12 17:53:29

    中学のとき友達としてた!最初は呼びだすだけだったけど、そのうちぉもしろくなって会ったりしてた までいっちゃったょぉ

    • 0
    • 05/08/12 17:36:10

    妊娠してから立ち仕事できないからテレクラのサクラで荒稼ぎした&#x{11:F995};いろんな意味で深いシゴトだった。ほとんどが既婚者だったから人間不振になりそうだった&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 19
    • ルーズソックス
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 15:11:39

    いたね~ 今ルーズソックスはいてる子少ないような? うちの地元だけかな~

    • 0
    • 05/08/12 15:09:37

    ルーズソックス売ってる子もいたねー

    • 0
    • 17
    • ブルセラショップ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 15:07:57

    だと安いらしく、キモイオジサマに、買ってもらってました。
    そのジジイ、今頃捕まってそう。

    • 0
    • 05/08/12 15:05:44

    パンツ売ってた結構いましたよね。 ブルセラとか→ なつかしい~ 今でもあるんですか?

    • 0
    • 05/08/12 14:52:18

    パンツ1枚15000円とかもらってた!

    • 0
    • 05/08/12 14:47:23

    呼び出し→逃げるって感じの人が多いみたいですね(笑)

    • 0
    • 13
    • ワタシも
    • P900i
    • 05/08/12 14:42:31

    オハヨ~ハハハだ!

    • 0
    • 12
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 14:35:19

    テレクラかけたな~(笑)
    呼び出しといて、行かないとかあった(笑)

    • 0
    • 05/08/12 14:12:28

    連続で待ち合わせまでこぎ着けるか友達と賭けしてたな~負けたら弁当買いにパシるとかね。

    • 0
    • 05/08/12 14:07:40

    わたしさん、旦那さんとテレクラで知りあったんですね~!
    やっぱりサクラがほとんどなんですか?
    今もテレクラってありますよね?
    主がかけてたのは、オハヨーハハハっていうような番号でした。

    • 0
    • 9
    • サクラ
    • N901iC
    • 05/08/12 13:59:05

    がほとんどだよね。

    • 0
    • 8
    • わたし
    • KDDI-SN31
    • 05/08/12 13:44:34

    旦那とテレクラで知り合って結婚したよ♪

    • 0
    • 7
    • あるある
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 13:39:48

    伝言ダイヤルが多かったな!
    高校の時、かなり稼ぎまくった(体はないけど、パンツとか)

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 13:36:16

    主も高校生の時、公衆電話とか友達の家とかからかけて呼び出したりした時もありました。 ほとんど電話だけで終りにしたけど。1度だけ会ったけど、かなりキモい男だったから逃げた(-o-;)

    • 0
    • 05/08/12 13:31:11

    友達と二人でやってた。
    良い男来たら遊んでたよ。

    • 0
    • 4
    • うい。
    • PC
    • 05/08/12 13:29:58

    ↓のPCさんに同じく、呼び出して遠くから観察。

    • 0
    • 3
    • 高校生の時
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 13:28:55

    エンコー相手はテレクラで探してたよ

    • 1
    • 2
    • サクラ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 13:28:02

    やってた

    • 1
    • 1
    • やったやった。
    • PC
    • 05/08/12 13:26:45

    友達と公衆電話からかけて、オッサンが騙されて待ち合わせに来るのを遠くから見て遊んでた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ