なんで寝てくれない?? すぐ泣いちゃう(;_;)

  • 乳児・幼児
    • 7
    • サチ
      05/08/12 13:56:57

    ウチの子も生後②週間+④日です(*∀*)☆昼夜関係ナシで泣きまくりです。
    今、出産終えたばかりでマイナス思考になったり落ち込みやすかったりするでしょうが、皆サン乗り越えられた事なんですから、あたし達にも乗り越えられますよ!!
    あたしは、抱っこやめて泣きだしたら『ママから離れるの嫌なの?もぉ~、カワイイ♪』とか(笑)、なんで泣いてるのかわかんない時も『どーしたのかなぁ~?♪』って子守歌っぽく歌ったり…バカっぽい(?)けど、とにかく自分が楽しくなれるようにやってます(*゚∨゚*)泣いてる顔も結構かわいく見えちゃうし、泣き声も日々力強くなっていってておもしろいし…なるべくプラスに考えれるように切り替えていきましょ☆
    一緒に頑張りましょ(>∀・)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ