アホ旦那に制裁を!知恵を貸してください。

  • なんでも
  • 怒りの主
  • KDDI-SN32
  • 05/08/12 13:20:26

もう今度ばかりは頭にきました!

前から給料を抜いて渡しているのはわかってましたが、旦那が働いたお金だし黙認していました。が、今月は私のボーナスがあり、旅行に行こうと封筒に入れて置いてありました。昨日旅費を払おうと封筒を探したらない!旦那を問い詰めたら、スロに使ってしまったと(T_T)続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • わたしなら
    • P900i
    • 05/08/12 13:43:12

    ①に一票!
    ②も実行!
    ③は隠しておいて反省したら返してやる。
    そんな旦那には是非制裁を!

    • 0
    • 05/08/12 13:42:59

    迷わず1番。

    • 0
    • 05/08/12 13:42:01

    と行きたい所だが、逆切れされたらたまらんから、①を質草に義父からお金を借りる。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 13:41:07

    あまった4万で時計を買ってあげる

    • 0
    • 8
    • うい。
    • PC
    • 05/08/12 13:36:19

    ①!
    使った分はしっかり返してもらいましょう。

    • 0
    • 05/08/12 13:32:51

    絶対、1!
    怒られても 捨てられても金にはならん!

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 13:31:25

    レスありがとうございますm(__)m

    ①はやっちゃってもいいかな…旅費は6万程なので4万位浮く計算になるので、私のヘソクリにしようと思ってます( ̄∀ ̄*)
    義父にチクるとやっぱりあとあと煩いですかね…
    ③の友達に預かってもらうってのはいいですね!是非実行します。3つまとめてやってしまおうか…

    やっちゃった後なんて切り出せばいいかなぁ(>_<)あぁ、ビビりな性格が本当に嫌になりますorz

    • 0
    • 5
    • この際
    • PC
    • 05/08/12 13:23:42

    全部やってみたら?③は、主さんの友達に預かってもらって、反省したのがわかれば返してあげる。

    ①は容赦なく売り飛ばす。
    ②はいいきっかけだから、義母にもわかってもらう。

    • 0
    • 4
    • もちろん
    • D900i
    • 05/08/12 13:22:56



    ②は次回。

    • 0
    • 05/08/12 13:22:53

    私なら①と②を実行

    でも②はあとあと旦那から言われるかな‥①は主のお金勝手に使った泥棒代ってコトで

    • 0
    • 05/08/12 13:22:47

    絶対①ばん!!モトカノからのプレゼントなら売ってしまえ~!!

    • 0
    • 1
    • 続き
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 13:20:48

    旅費は私の貯金から払いましたが、こんなアホには制裁が必要!と思い、いくつか考えました。
    ①友達からもらったという、かなり大切にしているオメガの時計売り飛ばし。(推測するに送り主は元カノ。売れば10万にはなる)
    ②絶対頭が上がらない義父へ、今までの悪事をチクる。デメリットは未だ子離れできない義母がいる事。義父はいつでも私の味方。
    ③これまた大切に②している野球道具を捨てる。

    この中でひとつ実行してやろうと思ってますが、どれがいいと思いますか?他に何かあったらアドバイスもお待ちしてますm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ