下着盗られた

  • なんでも
  • コテコテ
  • KDDI-KC33
  • 05/08/12 13:18:22

銭湯にて上がったらパンツがないの探してもないからノーパンで帰ってきたんすけどノーパンなんて中学以来だわしかし私のパンツどこいった?五日間はきっぱだったから同じ銭湯仲間だったらあいつのパンツ汚いんだよと陰口言われたくないからもうあの銭湯行けね 気に入ってたのになショッキング

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • コテコテ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 20:27:52

    びっくり玄関に私のパンツが落ちてた・・・名前なんてもちろん書いてないし誰が届けてくれたんだ?

    • 0
    • 9
    • きたねー
    • PC
    • 05/08/12 16:34:33

    そんなパンツ盗むヤツはおかしいヤツしかいない…。

    • 0
    • 8
    • コテコテ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 16:31:08

    みんな五日間五日間てちゃんと相談にのってくださいよプンプン

    • 0
    • 7
    • 仙台
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 14:32:35

    なにすや!5日間 はきっぱなしでは クセんでないの!

    • 0
    • 6
    • ワロス
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 14:27:24

    コテハン食い付きすぎ(笑)

    • 0
    • 5
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 14:26:34

    えっ…
    5日はきっぱは
    ちと キツイね…

    • 0
    • 4
    • コテコテ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 14:19:02

    五日間は我ながらよく我慢したなとほめてあげたい気分中学時代のノーパンはプールの授業が一時間目だったから水着を下に着てそのまま登校して下着忘れただけです。水泳後はそのまま帰りました。私の汚いパンツ今どこ?と考えます。銭湯やのおやっさんに聞こうと思ったけど見つかったらにおいかがれちゃいそうだし迷ってます。それか誰か忘れてきたから私のこっそりはいて帰ったのかな?それなら全然OKだよ

    • 0
    • 05/08/12 13:23:46

    五日て!

    • 0
    • 05/08/12 13:20:24

    五日間はきっぱ?すげぇな∑(・д・)ι

    • 0
    • 1
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/12 13:19:49

    中学ン時は、なんでノーパンだったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ