出産前に生理痛がひどかったママさんいますか?長文です

  • なんでも
  • あおい
  • N901iS
  • 05/08/12 12:44:38

始めましてm(__)mタイトル通りなんですが、出産前に生理痛がひどくて出産してからマシになったママさんにお聞きしたいのですが、お産後初めての生理からマシになりましたか?私は5月に6ヵ月で死産だったのですが、もともと生理痛がとてもひどくてここ何年か通院していました。(気休め程度であまり改善されませんでしたが)昨日から始まった生理は死産後二回目なのですが、お腹痛はもちろん、前にはなかった腰痛と頭痛で熱が出てきました。薬は飲みましたが全然効きません。病院に行くべきなんでしょうが、死産してから内診台が恐くて…出血も超大量なので進んで病院に行く気になれません。旦那は今月出張で、実親は県外、義親には私が死産した事であんたは母親失格と言われたので連絡取りたくありません。話しがそれてしまいましたが、お産すれば生理痛はマシになるとよく聞くのですが実際は先輩ママさん方はどうでしたか?まとまりのない乱文で、説明不足なところもあるかと思いますが、皆さんのお話し聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 主です。
    • N901iS
    • 05/08/12 13:22:29

    皆さん、ありがとうございます。実母に電話したら、今から来てくれるとの事ですが、お盆で混んでいたら夜になるかもしれません。やはりすぐにはマシにはならないのかな。あと何回か様子を見て、頑張って病院に行ってみます。母が来てくれるけど、私今日三時から仕事なんですよ… 休みたいけど人手がないのでもう少し寝てバイト行ってきます(>_<)何年かぶりに8度越すと体が重いですね。すみません 独り言みたいになってしまってm(__)m

    • 0
    • 5
    • 主です。
    • N901iS
    • 05/08/12 13:31:21

    何度もすみません。皆さん、量が増えたのは大量だったと言う事でしょうか。私はタンポンと一番大きい夜用ナプキンをしても、20分ももちません。先月は何日間も、もっと大量だったのでやはり少しはマシになってるんですかね。もう全部が嫌になってきてしまいます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ