神奈川と神奈川周辺の人へ質問です&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A1};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 12:39:13

    すみません、神奈川区です☆

    • 0
    • 05/08/12 12:44:29

    鶴見も神奈川区も雲は厚いのか・・・二時間ぐらい買い物したいから、他県も知りたいなぁ・・・風で流れてきそうだから・・・
    ((((;゚д゚)))

    • 0
    • 05/08/12 12:47:59

    神奈川区から横浜に出たいのです・・・
    (´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/12 12:50:10

    今のうちかぁ・・・急いでいくかなぁ↓↓↓

    • 0
    • 05/08/12 12:51:31

    バス&#x{11:F8C1};です☆
    うーん。二人連れてはキツイかも・・・

    • 0
    • 05/08/12 12:54:08

    やっぱ、雨具全般必要だね・・・&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    よし、なるべく早く用事を済ませよう!!
    みんな、ありがとっ♪

    • 0
    • 05/08/12 13:00:07

    お金もおろしたいんだ↓↓↓汗

    • 0
    • 05/08/12 13:04:05

    それが、他銀行のしかないんですよ↓↓↓
    ( ;Д;)

    • 0
    • 05/08/12 13:10:44

    はぁ↓↓まさか、今日がこんな天気だなんて↓↓
    ちゃんと天気予報みなきゃダメだなぁ☆
    ダッシュで行ってきます
    ∑с(゚Д゚с

    • 0
    • 05/08/12 13:15:45

    国道1号線かぁ☆
    前はそのあたりに住んでたんだけど、今は神奈川の中でも田舎に住んでるんだ・・・
    鶴見と違って、かなーり栄えてなくて不便なのさ~泣
    でも、タクシーって手もあるね♪頭になかったから参考になりましたぁ!!
    ありがとう☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ