長男の首を絞め…殺人未遂罪で母親を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/26 22:19:06


4歳の長男の首を締め殺害しようとしたとして、30歳の母親が殺人未遂の容疑で逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、湯沢市清水町のパート土田美幸容疑者30歳です。湯沢警察署の調べによりますと、土田容疑者は今月15日、空き家となっている湯沢市関口の祖母が所有する家で4歳の長男の首を締め殺害しようとした疑いがもたれています。
土田容疑者は「自殺をはかった。子どもを助けてほしい。」と自ら消防に通報しました。長男は容体は安定しているものの現在も意識のない状態だということです。土田容疑者は、台所用の漂白剤を飲んで入院していましたが、26日退院し逮捕されたものです。警察は土田容疑者が無理心中を図った可能性が高いとみて調べを進めています。
[ 6/26 19:41 秋田放送]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/29 20:16:31

    名前の漢字、左右対称だね。
    くだらなくてすみません。

    • 0
    • 15/09/29 20:15:10

    長男を殺害した罪で母親を起訴

    ことし6月、4歳の長男の首を絞めて殺害しようとしたとして30歳の母親が殺人未遂の疑いで逮捕された事件で、秋田地検はこの母親を殺人の罪で起訴しました。
    この事件は、ことし6月15日、湯沢市清水町の土田美幸容疑者30歳が、空き家となっていた湯沢市関口の祖母が所有する家で4歳の長男・雄太君の首を絞めて殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで逮捕されたものです。雄太君は秋田市内の病院で治療を受けていましたが、8月に死亡していました。秋田地検は、7月17日からおよそ2か月間鑑定留置し、土田容疑者の刑事責任能力に問題はないと判断し、今日付けで土田容疑者を殺人の罪で起訴しました。
    (9/29 19:34 秋田放送)

    • 0
    • 15/06/26 22:47:25

    先に助けを求めればいいのに。

    • 0
    • 15/06/26 22:38:37

    旦那のせいかな?

    • 0
    • 15/06/26 22:33:20

    原因は何だろう?

    • 0
    • 15/06/26 22:21:18

    可哀想。
    心も身体も傷ついちゃったんだね。
    まだ4歳なのにな。。

    • 0
    • 15/06/26 22:20:44

    もー…
    子どもを巻き込まないで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ