お盆なのに…旦那は仕事・予定なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 15:01:34

    販売です!今妊婦だけど、土日の両親学級とか行けないし…これから産まれても土日いないと思うとせつない…今日もヒマです。
    愚痴ってすいませんm(__)m

    • 0
    • 23
    • うちも…
    • P901i
    • 05/08/12 14:59:30

    暇だ~

    • 1
    • 05/08/12 14:54:56

    旦那は販売業だから連休や盆休み、冬休みなしだからひまです。だから、旦那は無理して休みの日に色んなとこに子供連れて出掛けますが、周りが盆休みでもみんなでかけるから遊べる人いなくて私は子供と二人でひましてます&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 21
    • うちも‥
    • P900iV
    • 05/08/12 13:57:50

    旦那仕事!5日から休みなく、ずーっと出勤‥次の休みは何時かな?17日かな‥とにかく暇で息子とマッタリな毎日(T_T)

    • 0
    • 05/08/12 13:41:48

    旦那仕事。週末休みあるけど予定なし。長男は学童保育行ってていないから、次男とまったり( ´△`)

    • 0
    • 05/08/12 13:32:38

    旦那は休みあるけど、私が臨月でおしるしがあったためどこも行かず近所を散歩程度ですよ★ミ

    • 0
    • 18
    • うちも
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 13:31:19

    旦那は仕事です。お盆・正月休みは存在しません。つまんないな~。
    3歳の娘はおばあちゃんちへお泊まりなので、1歳の息子とダラダラしてます。

    • 0
    • 17
    • メリーズ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 13:21:33

    家の旦那も仕事です。
    休みは日曜日だけ=3

    • 0
    • 05/08/12 13:16:11

    出られるだけ良いよ。私は出られない。

    • 0
    • 05/08/12 13:14:45

    旦那休み関係なしの人&#x{11:F9AD};
    みんな家近かった遊べるのにね~

    • 0
    • 14
    • 旦那
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 13:10:45

    仕事でーす。しかも6時ぐらいに行きました。私寝てました(^_^;)何処に行っても人いっぱいだから今日も家かな…。公園でも行きたいけど雨降りそう…。つまらん(´Д`)=з

    • 0
    • 13
    • うちも
    • SH901iC
    • 05/08/12 13:10:42

    私も旦那も仕事&#x{11:F998};やってらんねー&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 12
    • チャミ(・ε・
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 13:02:52

    仲間が何人かいるので心強い…^_^;
    うちもGW、年末年始関係なしの仕事です。世間が遊びに行っている時に暇するのは悲しいですね…

    • 0
    • 05/08/12 12:49:54

    休みがないほうがお金使わないで済むよ!

    • 0
    • 05/08/12 12:48:06

    旦那どころか私も仕事。いつもと変わらぬ生活です。

    • 0
    • 9
    • あまりにも
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 12:44:23

    暇過ぎて、義母んちに遊びに行こうと思ってTELしたら、明日まで仕事だってあ~

    • 0
    • 8
    • ギャッ!
    • P900i
    • 05/08/12 12:42:30

    みんな家族でおでかけ!?もうお盆始まったのか!
    旦那仕事だから普通の日だと思ってた…
    何か楽しいことないかな…

    • 0
    • 7
    • うちも
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 12:35:51

    お盆休みないで~す。ついでにGW&年末年始も休みないで~す。子供達といつもの生活しています。

    • 0
    • 05/08/12 12:30:45

    旦那は仕事、3人の子供達は保育園がお盆休み、呆けたばあちゃんは灯油を飲んで毎日病院通いで、しかもオムツをまめに替えないと化膿してしまう、だから一歩も家から出られない。子供たちが可愛そう

    • 0
    • 5
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/12 12:27:11

    あたしもー!宝くじ買い損ねたし!
    でも家でゆっくりできるのがうれしい☆

    • 0
    • 4
    • うちも仕事~
    • PC
    • 05/08/12 12:26:43

    んでチビと義親んち~に行く~

    多分9月まで帰れない~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 ウハーン

    • 0
    • 3
    • 明太子フランス
    • P900iV
    • 05/08/12 12:24:39

    家もないぞ~!あぁ~おもんない。

    • 0
    • 05/08/12 12:22:36

    は~い(´∀`)ノ
    休みありませ~ん。
    宝くじ、バラで10枚…
    当たるといいなぁ。

    • 0
    • 1
    • うちは
    • PC
    • 05/08/12 12:19:28

    旦那も私も普通に仕事ですよ。
    別に夏休み・・もありませ~ん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ