今日人少ないね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 12:44:43

    私も長男の嫁だった~ 義実家に聞いたら7月にお盆は済んでるからこなくても良いとのこと。干渉しない義父母だから楽チンだにゃ~

    • 0
    • 05/08/12 12:41:08

    あら!私も長男の嫁だわ(/д\)まめ大福さん気を付けますー(^Д^ゞ

    • 0
    • 22
    • リェ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 12:33:59

    アタスも長男の嫁…でも今年は実家行かないかも(>_<)
    なぜなら臨月妊婦(*´▽`*)
    しかもうちは旧暦の盆なので予定日間近(*^_^*)

    • 0
    • 21
    • Σ(・ω・ノ)ノ
    • N900iS
    • 05/08/12 12:30:28

    まめ大福さんも大変そうだね(p_q*)


    私も長男の嫁だ!
    Σ ゚△゚ ≡(  ノ)ノ

    • 0
    • 05/08/12 12:29:12

    私も暇(ρ_・。)旦那休みぢゃないし。先週の旦那の休みの時に姑のとこ行ったけど気疲れしたー泊まりじゃなくて良かった~

    • 0
    • 05/08/12 12:28:39

    かなり大変でストレス太りした(p_q*)

    Pさんも気を付けないと姑という生き物は恐いからね。
    (*´ノω`)コッソリ...

    • 0
    • 18
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 12:28:25

    長男の嫁だから家に居ますよ~(゜Д゜)
    14日に親戚集まるから大変だわ…(´・ω・`)ワタシも逃亡したい~

    • 0
    • 05/08/12 12:26:01

    Nさん大変そうだね(;´Д`)頑張って!

    • 0
    • 05/08/12 12:25:14

    明後日から戦場に行きます・・チビと2人で。
    旦那のヤロウ、仕事ぐらい休めっつの(絶対ムリだけど・・orz)

    はぁ・・今日も暑いな・・

    • 0
    • 05/08/12 12:23:18

    『嫁の立場わかっとんのか!』の台詞を姑から言われそうで…私も逃亡したい。
    (((;゚д゚)))ブルブル

    • 0
    • 05/08/12 12:19:17

    今日は暇だ~。
    でも明日から3泊で姑が泊まりに来るから憂鬱(´ω`)
    …逃亡したい

    • 0
    • 05/08/12 12:18:06

    今、子供(小1)が隣県のばぁば家に明日まで泊まりに行っていて私は家に一人!旦那が帰ってくるまで自由時間♪でも何していいかわからん(-"-;)

    • 0
    • 05/08/12 12:17:58

    ひまだ~…けど明日から実家帰りまぁす(*´∀`)

    • 0
    • 05/08/12 12:17:51

    私もそのうち言われるかな(^o^;態度でかい嫁ですみません(^o^;

    • 0
    • 10
    • あっ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 12:16:26

    今日から盆かな?

    • 0
    • 05/08/12 12:15:27

    旦那仕事だし暇で暇で…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    • 0
    • 8
    • アタシも
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 12:15:14

    暇~雨降るみたいだし!
    でも明日は旦那、一年に2回だけの連休♪

    • 0
    • 7
    • いいな~。
    • N900iS
    • 05/08/12 12:14:17

    姑の前で携帯いじっていたら、嫌味たっぷり言われちゃう。

    (〃¬ω)σ∥ィジィジ

    • 0
    • 6
    • 今栃木!
    • SH901iC
    • 05/08/12 12:13:11

    盆帰りの高速でママスタしてます( `・ω・´)シャキーン!

    • 0
    • 5
    • 久々に
    • PC
    • 05/08/12 12:11:47

    オーク糧覗いたら童貞ニート君が荒してた‥
    長文トピ、アク禁ケテーイかなd(ゝc_,・。)

    • 0
    • 4
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/12 12:11:09

    あたしも、盆休みないから、ひとりで昼ご飯食べながら恐いテレビ見てる!ご飯2杯も食べちゃった、

    • 0
    • 3
    • わたす
    • P900i
    • 05/08/12 12:10:51

    暇で来てましたが、ロムってばかりでした(´・ω・`)今朝はなぜかレスする意欲もなく…

    • 0
    • 2
    • 旦那の実家で
    • P900i
    • 05/08/12 12:08:17

    ママスタしてますが?

    • 0
    • 1
    • うちは
    • N900iS
    • 05/08/12 12:06:59

    明日は旦那の実家に行かなきゃならないんだよなぁ。
    o(□`;o≡o;´□)ヤダ


    ママスタしてるほうが楽しいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ