機種変に出す時画像やメール消してますか?

  • なんでも
  • ぬし子
  • P900i
  • 05/08/12 11:44:29

トピタイ通りですが皆さんは機種変で使ってた携帯をショップに預ける時、メールや写真など消してから渡してますか?やっぱり消さないと見られたりしてるんですかね?!機種変する予定なんですがそれが不安で(;´Д`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • めぃ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 13:40:37

    私の街は田舎で狭い町だからか友達が働いてたケド見てたみたいです↓噂好きな友達だったのもあるかもですが;人それぞれですよきっと;

    • 0
    • 10
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/12 13:08:31

    前テレビで流されて路上で100円とかで売られるってやってたよ。なるべくなら消したほうが安心

    • 0
    • 9
    • ぬし子
    • P900i
    • 05/08/12 12:22:41

    皆さんレスありがとうございます!消す人と消さない人半々くらいなのかな。
    元ショップ店員さんのレス見て安心しましたが画像見られてた方もいるようですね(;´Д`)
    まめ大福さん、エロサイトちょっと笑ってしまいました(≧∇≦)
    このご時世、画像悪用とかされたら嫌だなぁと思って…考えすぎかなφ(.. )

    • 0
    • 8
    • 元販売員でしたー
    • P900i
    • 05/08/12 12:19:02

    下にも同じくあったけど、毎日何十人もの携帯をあずかるから見ることなんて全く考えないよ!!
    結構でかい店だったけど見る人なんて一人もいなかったよ!

    • 0
    • 7
    • 消さない
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 12:06:31

    見られて恥ずかしいもんないし。
    旦那はエロいムービーや画像を、せっせとSDカードに移し本体は削除してる…

    • 0
    • 6
    • 私は
    • P900i
    • 05/08/12 12:06:26

    データー移す時に画像見られてた。見ながら移すものなのかな?全部じゃないとは思うけど。

    • 0
    • 5
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 12:06:17

    画像は、機種の相性良ければそのまま新しい機種に移動できるから消さなかったよ(゜∀゜)

    …ただ…お気に入りに入れてたエロサイトもそのままだったのに気付いた時は背筋が凍った(´Д`)

    そっか、見ないよね、安心した…

    • 0
    • 4
    • 元ショップ店員
    • PC
    • 05/08/12 12:02:37

    お客様のプライバシーなんで見ません。
    見るとしたら、電話帳登録件数。(新しいケイタイに全権移っているか。)
    くらいだし。
    安心てください。

    • 0
    • 3
    • 納屋
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 11:54:56

    あたしは 機種変したら 古い方の電話も 持って帰るから リセットもしない!!

    • 0
    • 2
    • ちゃんとしたショップなら
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 11:50:07

    見られたりはしないと思うけど…。

    私は一応消す。

    • 0
    • 05/08/12 11:48:14

    待ち受けだけカレンダーに変えます(≧∇≦)
    家族の変顔ショットだから笑われる可能性大なので…(*´艸`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ