パチンコをした事ない人が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • がんばれぇ
    • P900i
    • 05/08/13 10:31:25

    知識より体力、根性、忍耐。時給がいいだけ最初は本当につらいよー。一日で辞めていく人多いし。一ヵ月までに半分は減るし。ただ慣れたら平気!頑張ってね。

    • 0
    • 7
    • 祐人
    • P900i
    • 05/08/13 07:03:36

    うちも最近始めたけど、全然余裕!!スロットだと目押しとかあるからすこしたいへんだけど、パチは全然知識無くても関係ないし。仕事楽しいよ!!

    • 0
    • 6
    • ぁー
    • N900iS
    • 05/08/12 23:34:31

    あたしも最近パチ屋始めたよ!何もわかんないけど、わかんない事は聞くし、パチンコの事なんて知らなくても、結局は体力仕事って感じ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 5
    • あや
    • P901i
    • 05/08/12 13:19:36

    大丈夫だよ!初めは難しいと思うけど、うちもパチスロしたことなくてバイトしてたけど3年働いてたし☆覚えれば簡単だよ☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/08/12 13:18:13

    私も18のときにパチンコ経験なしで面接いったけど雇ってくれましたよ。

    • 0
    • 05/08/12 13:14:42

    私は全くの未経験でパチスロのバイトしてますよヾ(0^▽^0)ノやっぱ専門用語は分からないですけど丁寧に教えてくれました!

    • 0
    • 2
    • んー
    • P900i
    • 05/08/12 12:05:47

    べつに店がいいって言うならいいんじゃない?
    ただあのうるささや空気の悪さに耐えられればね。。
    私も旦那のつきあいで2、3回しかしたことないけど。

    • 0
    • 1
    • 募集要項に
    • P900i
    • 05/08/12 11:44:51

    パチンコ経験者と書いてあったんですか?無きゃ関係ないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ