同級生ママ友達募集&#x{11:F991};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みぃママ&#x{11:F9F4};
    • SH901iC
    • 05/08/16 10:48:34

    アドレスが変わりましたので、こちらから直メお願いします&#x{11:F9C6};チップさん、こちらから直メお願いします(^0^)/

    • 0
    • 9
    • チップ
    • SH900i
    • 05/08/15 22:43:03

    こんばんは&#x{11:F9CF};私も28歳&#x{11:F9E8};で♀×②のママしてます&#x{11:F9F8};
    あんまり同い年の人見たコトなかったので嬉しい&#x{11:F99F};
    仲間に入れて下さい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 8
    • みぃママ&#x{11:F9F4};
    • D253iWM
    • 05/08/13 21:54:17

    みなさん、&#x{11:F9BC};ありがとぅ&#x{11:F995};24時間&#x{11:F9B0};なんで、遠慮なく&#x{11:F9BC};くださぃ&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F995};
    • N900i
    • 05/08/13 08:31:36

    直メしたんですが届きましたか?届いてなかったら直してくれるとうれしいです

    • 0
    • 6
    • みほ
    • P900i
    • 05/08/13 02:41:15

    今日は遅いので朝以降に&#x{11:F9BC};します。子供たちと一緒に寝ちゃって。いまちょっと目覚めたトコです&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • みぃママ&#x{11:F9F4};
    • D253iWM
    • 05/08/12 22:40:36

    こちらの方から直メくださぃ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4
    • みぃママ&#x{11:F9F4};
    • D253iWM
    • 05/08/12 22:02:10

    みなさんありがとぅ&#x{11:F995};&#x{11:F991};出来たら直メくださぃ&#x{11:F9C7};よろしくお願いしますぅ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • みほ
    • P900i
    • 05/08/12 13:03:41

    27才。もうじき28才になります。3才8ヵ月・もうじき2才の2児の女の子のママです。直メしませんか?なかよくしましょ。

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F995};
    • N900i
    • 05/08/12 12:53:38

    私も28歳になりまーす&#x{11:F995};四歳ともうすぐ2歳になるママです&#x{11:F99B};良かったら仲良くしてください(*^_^*)直でもいいのでよろしくです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • イチ
    • P901i
    • 05/08/12 12:32:00

    S52年生まれですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ