巻き髪スキな人&#x{11:F8EE};ハナシしょ&#x{11:F9AF};

  • ファッション・ビューティー
  • アンパンマン
  • N901iC
  • 05/08/12 11:10:33

ァタシゎ巻き髪、初心者デス&#x{11:F9CF}; コッとかぁ巻き方とかぁ色々ハナシしたぃですぅ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
皆ゎどんな巻き方&流行りの巻き方ゎどんな髪型ですかぁ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 15:26:30

    やっぱりァタシゎ下手ですぅ&#x{11:F9D2}; 頑張ッテ練習しますッッ&#x{11:F991};            まだまだ、コツとか教えて下さい(^口^&#x{11:F8F6};)

    • 0
    • 05/08/18 16:47:57

    今更レスですが・・スプレーはVO5の緑が匂いもないしキープ力もスゴイですよ☆

    • 0
    • 05/08/17 16:08:08

    グラマラスカールですかぁ&#x{11:F991};
    ケープゎ何色がィィんですかねぇ??? 試してみます&#x{11:F991};
    試したら報告しにきまぁす☆⌒(*^-')v〃

    • 0
    • 28
    • あーた
    • SH901iS
    • 05/08/17 14:26:33

    お勧めゎ、ナカノ製薬から出てる「グラマラスカール」だょ&#x{11:F991};
    雑誌でよく取り上げられてるくらい人気で、芸能人とか愛用してるみたい&#x{11:F9CC};
    1500円だし安いょ(>_<)&#x{11:F994}; それ付けてから巻いて、最後にケープしたら巻きがくずれないし、ずっとキープされてるょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/17 12:58:48

    まいさん、頑張ッテみます&#x{11:F991}; ァタシ左が上手く巻けなくてかなり苦戦してます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};早く、上手に巻けるょーになりたぃですッッ(o^∀&#039;)b

    • 0
    • 26
    • まぃ&#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/08/17 00:43:09

    そぅなんですかぁ&#x{11:F9FC};何かぉ進めのもの、ぁりますか&#x{11:F995};?

    • 0
    • 05/08/16 22:40:35

    マシェリも匂いキツいよ

    • 0
    • 24
    • まぃ&#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/08/16 22:15:02

    しばらく見てなかったので、遅くなってすみません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};私ゎ、カーラーゎ使ったことなぃのですが、トップゎカーラーのがぃぃみたぃなのでさっそくゃってみます&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};確かに、サラのスプレーゎ匂ぃがヘンですね&#x{11:F9FC};私ゎ次ゎマシェリのを使ってみよぅと思ってるんですが、使ってる方ぃますか&#x{11:F9C6};?外巻きゎ、一度挟んで一回転ぐらぃ回してから③秒ぐらぃぉぃて、そのまま毛先までスーっと下ろし、毛先まで行ったら挟んだまま最初挟んだところまで下から上に巻いてくと、綺麗に巻けますょ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};ちょっと説明ヘタですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/16 16:12:09

    ホットカーラーですかぁ★
    トップゎ後ろ何か所クライ巻いてますかぁ???

    スプレー、ゃっぱりケープですかぁ(o^o^o) ァタシも使ってみたぃと思いますぅ★★

    • 0
    • 22
    • まるこ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 12:54:35

    ホットカーラーですよ☆私はナショナルのカールン使ってます☆スプレーは緑のケープです。巻き髪ウォーターは昔はずっとサラだったけど臭いが嫌で今はモッズヘアです。

    • 0
    • 21
    • アンパンマン
    • N901iC
    • 05/08/16 10:54:58

    まるこさん★
    トップ巻く時のカーラーゎホットカーラーですかぁ??それとも、マジックテープみたぃなカーラーどちらがィィですかぁ??

    後、皆サンが使ってるスプレー教えて欲しいです(o^o^o)

    • 0
    • 20
    • まるこ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 09:23:01

    トップは断然カーラーの方が持ちもよく綺麗にふんわり巻けますよ☆はじめはうまくいかないかもしれませんが毎日練習すれば使いやすいです☆カーラーつけて待ってる間子供の相手したり化粧できるし(*^_^*)

    • 0
    • 19
    • メグ
    • N2102V
    • 05/08/16 02:02:16

    こんばんゎです(/^з^)/~♪レス見て赤のケープ買ったので早速明日使ってみまぁす! 巻くのへたで外巻きにするとカクカクしちゃうし違和感が…どぅしたら角張りませんか?

    • 0
    • 18
    • アンパンマン
    • N901iC
    • 05/08/14 04:22:01

    みちゃ&#x{11:F9D6};まい&#x{11:F946};&#x{11:F9D6};初めましてぇ(○゚ε^○)&#x{11:F8F5};&#x{11:F992};
    こんばんゎ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    ァタシも巻き髪、大好きなんですけど上手にまけません&#x{11:F9AB}; 内・外巻き頑張ッテ挑戦してみますぅ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC}; ちなみにトップゎコテとカーラーどっちが初心者にゎ巻きやすいですかぁ???

    • 0
    • 17
    • まぃ&#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/08/14 02:33:24

    私も巻き髪大好きっ子ですぅ&#x{11:F8B1};&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};ェクステつけてます&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};私ゎ、耳下の長ぃ毛ゎ内・外巻きミックスで、顔回りと表面の毛ゎ外巻きにガン②巻ぃてきます&#x{11:F9CD};トップもコテで巻ぃちゃぃますょぉ&#x{11:F995};&#x{11:F9CC};最後に赤のケープでキープです&#x{11:F9D1};&#x{11:F99F};巻くときゎサラのスプレー使ってます&#x{11:F991};

    • 0
    • 16
    • みちゃ
    • P900i
    • 05/08/13 20:53:49

    こんばんゎ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};ァタシも巻髪大好きな21サィです&#x{11:F9F8};ョロシクね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 15
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 12:11:25

    (V) i i (V)
    ミ((゚Д゚))彡
      (ノ  つ
      | |
      ∪∪

    (V) i i (V)
    ミ((゚Д゚))彡
      しヘ し\)
       (_ヘ、_)

    呼んだ?
    | i (V)
    |Д゚))彡
    |⊂
    |
    巻き髪大好きです☆

    • 0
    • 14
    • アンパンマン
    • N901iC
    • 05/08/13 12:00:44

    こんにちゎ★
    荒れてたのにビックリです。
    皆サン、アリガトウゴザイマス!!

    スプレー何がィィかアタシも教えて下さぁぃ☆⌒(*^-&#039;)v〃

    皆サンゎどんな巻き方してるんですかぁ??
    アタシゎ適当なんですょ↓全然、うまく巻けなくて…。コツとか教えて頂きたいですぅ(^▽≦)ο

    • 0
    • 13
    • メグ
    • N2102V
    • 05/08/13 02:51:02

    こんばんゎッ(*>∀<*)私はカーラーとコテ両方使ってますが不慣れなのでゥマく巻けません*サラのスプレーも使ってるケドすぐ取れちゃぅし泣 ケープの方がイィですか?!緑はぁりますがピンク?のケープの方がイィのかな‥色々教えてくださぃッッ(。>_<)

    • 0
    • 12
    • まるこ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 18:41:10

    今はショートですがトップは巻いてますよ★カーラーだけ使ってます(*^_^*) ちなみに巻き髪歴5年近いです☆

    • 0
    • 05/08/12 17:39:32

    主サンいる?
    巻き髪初心者でもいいカナッ?
    今日ロングのエクつけてきてガスコテ買ったんだけど主サンはどんな巻き方してますか?

    • 0
    • 05/08/12 16:53:16

    すみませんでした。
    これでいいでしょーか!?↓↓ちょっとムカツキます。
    ストレスたまってんじゃないですか??
    閉めます。

    • 0
    • 9
    • は?
    • N900iS
    • 05/08/12 16:29:09

    謝り方にもグチグチうるせーな!主は謝ったんだから良いじゃんかよ!

    • 0
    • 05/08/12 16:19:33

    「すいません」も間違ってるね。
    「すみません」が正しい。
    ってか謝るのは良いことだけど、「スルーしてください」じゃなくて「これから気を付けます」でしょ。

    • 0
    • 7
    • アンパンマン
    • N901iC
    • 05/08/12 16:13:20

    すいません。
    気に入らないならスルーして下さい。

    • 0
    • 6
    • あたしも
    • SH700i
    • 05/08/12 15:24:25

    あまりにも馬鹿そーだったから巻髪についてのレスする気失せた。

    代わりにこんなレス。
    「小文字は嫌われる」
    …以上

    • 0
    • 05/08/12 13:29:17

    「ですかぁ」じゃなくて「ですか?」でしょ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/08/12 13:21:53

    巻髪してるから開いてみたけど、私も文の打ち方みて話す気なくなったよ。

    • 0
    • 3
    • 厳しすぎじゃなくない?
    • P900i
    • 05/08/12 12:23:17

    常識!
    私も常に巻髪派だけど↓みたいにいい加減な人間大嫌い!

    • 0
    • 2
    • てか
    • P901i
    • 05/08/12 12:06:44

    ~ですかぁは普通なんじゃない&#x{11:F9C8};?↓の人厳しすぎ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 1
    • 本気で
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 12:01:00

    話したいなら、小文字やめろ。~ですかぁとかも。バカ丸出し。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ