我儘すべき?(長文です)

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/12 11:09:09

旦那はスロット好きです。
お金と時間さえあれば朝から閉店までいます。
仕事の時は仕事前か終了後に。給料がはいりすぐ2連休だったため朝一でいき、勝ってそれからとにかくスロット!スロット!スロットです。
やるのはいいけど家族との時間も大切にして欲しいと最初に伝えてありますが、とにかくスロット優先です。
自分の為には寝る時間さえ削れるのに家族の為には出来ません。
今までスロット行かれないと間接的暴力、暴言がすごく、スロットの事になると人格が変わります。
そして、友達や会社の上司から勝手にお金借りる事も何度もありました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 多分…
    • P901i
    • 05/08/12 15:52:51

    主さんが実家に帰ったら、旦那さんはここぞとばかりに思う存分スロしそう……(;-o-)

    • 0
    • 05/08/12 14:47:08

    じゃぁ突然離婚とかじゃなくて主さんが実家へ帰って離れてみて旦那さんの態度や行動をみて様子みながら考えてみてはど-ですか?もしかしたら旦那さん少しは変わってくれるかもしれませんよ?ど-せ何しても何言っても、主さんがいるって安心しきってるんじゃないですか?

    • 0
    • 05/08/12 13:30:33

    間違えまくっててごめんなさい(*_*)

    子供が居るので、我慢しているとこですが…
    もっと強くなりたいです。私も何か発散出来る事を見つけたいのですが、
    車なし、近くに誰もいない、歩いていける距離に何もなしで、ベビのお散歩に近所歩くのと携帯しかなくて。旦那が仕事してる時に友達と何ヵ月振りくらいに遊んだ時には、俺が働いてるのにおまえは遊べていいねぇなんて言われて、やるべき事はきちんとやってるのにって悔しかったです。今までの我慢が今爆発しちゃって思いっきり泣きじゃくってしまいました。

    • 0
    • 05/08/12 13:23:57

    いちよう→×
    一応《いちおう》→○

    • 0
    • 05/08/12 12:08:18

    確かに『自分が働いた金』って思われたり言われたりするのはかなりイヤですね!うちの父がそうで生活費も足りず母がたしにでもなればと働らいたらその分減らされ意味ないじゃんと思いました。父は仕事してるのかしてないのかわからず毎日毎日飲んで帰ってきます。父と母は口すらききません。でも母は子供の為に頑張ってます!私の他に3人まだがみんな学生だから。少ない生活費でもないよりマシ、家があるだけマシ(母は実家なくて帰る所ないので)トピずれしてしまいましたが、主さんにお子さんがいるなら我慢して頑張ってほしいです!お子さんがいないなら今のうちに別れた方がいいでしょうが…意味不明な文ですいませんm(__)m

    • 0
    • 05/08/12 11:57:46

    すみません(>_<)
    今まで私がすべて管理していて、お小遣いを旦那にあげる形でいましたが、なくなると生活費に手を出そうとしたり、あまりにも暴言吐かれるので私も精神的に辛く、また旦那はギャンブル依存に陥ってる傾向があり精神科の先生に相談したとこ、全て旦那にやらせてと言われ今そうしたとこです。いちよう生活費は別に取って管理しているようで、食費などその都度もらっています。旦那は『自分が働いた金』って言うふうによく言われるんで、それもまた辛いです。

    • 0
    • 05/08/12 11:46:53

    勝ってるから大丈夫とかじゃなくて…ちゃんと仕事してもらってる給与は生活費として主さんにくれてるとか、生活費がなくなるほどパチンコにお金使われてるかです(>_<)

    • 0
    • 05/08/12 11:38:08

    トピタイ間違えてました!
    すみません(>_<)

    いちよう今は勝ってるみたいなので、お金は大丈夫です。

    • 0
    • 3
    • トピタイ
    • P900i
    • 05/08/12 11:26:05

    我慢と我儘間違えた?

    • 0
    • 2
    • それで
    • N900iS
    • 05/08/12 11:23:51

    生活費をくれない・足りないではないんですよね?

    • 0
    • 1
    • 続きです
    • P900i
    • 05/08/12 11:09:50

    勝ったから服買う?とか言ってはくれるんですが、
    今度は服買ったからいーじゃん、など始まります。
    何かにつけてスロット、スロットでいい加減疲れました。
    家族の事第一に考えてくれない人なら、自分一人で子供の為だけに頑張りたい!って最近思うようになりました。
    私がもっと我慢すればいいのでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ