嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 71
    • あや
      05/08/25 08:55:42

    こんばんわ。今日はお休みなので来ちゃいました。台風私もワクワクしますf^_^;資格いいですね~♪私も何か取りたいな(゜▽゜)
    詰め替え用さん娘さん水着すごく気に入ってくれたんですね。想像したらかわいくて和みます☆絵がかけるなんて羨ましい!私は絵心が全くないので、息子が大きくなった時に『~かいて!』って言われたらどうしようって思ってます 笑。あっきぃさんお仕事早く見つかるといいですね。私も派遣なのですがフルの契約で1年更新なのでその間はある様です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ