嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 157
    • ゆう
      05/10/07 01:31:52

    みなさん、こんばんは★ここ数日、長男のワガママ&イタズラが半端でなく、旦那は毎日キレていて、そんな旦那にほとほと疲れております。また家出をもくろみ中(笑)

    詰め替え用さん、娘さんの完治おめでとうございます。良かった~☆火傷の時は、本当に心配しました。娘さん、パンツを穿くのを嫌がるんですね(>_<)じゃあ、頭にかぶせちゃえ!(うちはよくやりますw)

    あやさん、温泉良いですね~♪とにかくノンビリ出来ますよね。うちは、長男が九ヶ月の時に行った以来ご無沙汰です。次に行けるのは、いったいいつの事やら…。早く下が大きくなってくれれば良いのですが。

    今度の土曜日に、来年入園予定の幼稚園の運動会があり、みんなで待ち合わせをしているのですが、どうやら天気が悪いみたいです。楽しみにしていたのですが…。明日テルテル坊主を作ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ