嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 154
    • あや
      05/10/03 03:00:40

    みなさんお久しぶりです☆30日の朝からこっち(兵庫県)を出て岡山の旦那の祖父母と湯原温泉に行って昨日帰って来ました。旅館の食事と対応はいまいちでしたが、やっぱり温泉はいいものですね!そして田舎に癒されて来ました。
    まゆさんもう来ないのかな?また覗きに来てくれた時にでもお話しましょうね♪ゆうさんうちの場合初の育児というのもあり(親馬鹿の方が大きい?笑)何でもいい様に聞こえている可能性大ですよ 笑。たまたまそう聞こえたのをみんなで『言えたね~♪』って解釈している方が多いと思いますが…でも1歳までが赤ちゃんで1歳から子供

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ