嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 135
    • ゆう
      05/09/14 00:37:06

    かなり下がっていて探しちゃいました。最近あっきいさんはいらっしゃってないですね?お仕事の方が忙しいのかな?

    あやさん、旦那様良いですね☆理想のパパっていう感じです。
    私は子供一人だった時が、一番適当な格好をしていました(笑)子が増える度に、頑張らねば!と周りを意識するようになっちゃいました。

    詰め替え用さん
    ここでのお付き合いも一ヶ月が経ちましたね☆
    私も近所を買い物中は、スッピン&メガネ&帽子です。出会ったらドッペルゲンガーでしょうか(笑)


    昨日の幼児教室で、ついに番号&アド交換をしました。更に「今度遊びに誘って良い?」と言われちゃいました(*^艸^*)「も、もちろん!遊んで下さい~!」と、思いっきり食い付いてみました(笑)社交辞令だったとしても、かなり嬉しかったです。自分からは一切話しかけなくても、ママ友って出来るものなんですね~。これからも自然体で行こうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ