嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 118
    • ゆう
      05/09/05 00:52:12

    みなさんこんばんは。詰め替え用さんは、忙しいのかな?あっきいさんも、あやさんも、毎日頑張っていますね☆
    明日は幼児教室の日です。四月から通い出して、五ヶ月経ちましたが、ようやく他のママさん達と、仲良くなれそうな兆しが見えてきました。幼稚園の音楽堂を借りての教室なので、八割の方は同じ幼稚園に通う予定で、願書提出の日は、皆でツルんで並ぼうと言う話になりました。たったこれだけの事ですが、ママ友が一人もいない私にとっては、ようやくデビュ~までこぎつけた感があります。

    私はすごく二面性があり、外面上は、お酒&タバコ&お洒落が大好きで、母親らしからぬ人間に見られがちなのですが、実はインドア派(趣味は読書と相撲とRPG)のプチ引きこもり&プチオタクな人間で、新しい友達を作るのが本当に苦手です。母親になってからは、外面上からは元ヤン風&元ギャル風な人が近寄ってくるのですが、実は一番苦手なタイプで、出来れば真面目な普通の方とお近づきになりたいのです。
    幼児教室に通って、どうやら真面目な方々に、受け入れられつつあるようで、スゴく明日が楽しみです。
    独り言風なレスになってしまいましたが、みんなに聞いて欲しくて書いちゃいました。
    サイト上でもなかなか自分を出せなくて、今日は飲んでるから出せちゃったんですけどね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ