嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 111
    • あや
      05/09/02 01:22:42

    こんばんわ。今日は結局お休みになり免許更新に行って来ました…前から行かないと!と思いつつ先延ばしになっていたので一安心です(>_<)②時間講習を受けさせられ睡魔と闘っていましたが。
    昨日の夜、前のバイト先(一番充実してた頃のバイトです。)で飲み会があり②年振りに顔を出して来ました。今日は二日酔いでダラダラで、子を寝かしながら寝てしまい変な時間に目が覚めてしまいました。
    明日①日バイトに出たら②連休です。がんばらねば。おやすみなさい(∪o∪)。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ