7ヶ月以降の性別判断。当たってましたか?

  • 妊娠・出産
  • ファイツ
  • D900i
  • 05/08/12 10:47:55

途中でまた変わるかもしれませんが&#x{11:F9AB};病院に言われた性別当たってましたか?後期の性別判断はどれくらい信頼性あるんでしょう?

もうすぐ8ヶ月、今のところ80%くらいで♀と言われてますがまだ出産準備などはしてません&#x{11:F9AB};早く準備したいのですが100%て言われてからのほうがいいですかね?気持ちばかり焦ってしまいます&#x{11:F9C7}; 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 15:55:12

    レスどうもありがとうございます&#x{11:F995};
    みなさん当たってますね&#x{11:F9AB};
    うちの先生は50~60代て感じなんですが、どうなんでしょ(+_+)
    早く確定してほしいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • 4か月で
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 14:06:20

    はっきりおチンチン見えた
    それ以降毎回♂って言われた
    実際♂だったよ

    • 0
    • 3
    • 当たってました&#x{11:F995};
    • N900iS
    • 05/08/12 12:24:45

    6ヵ月から&#x{11:F8C7};に行くたび先生に女の子だねって言われてから検診の度に毎回聞いて女の子確定と言われ女の子を出産しました&#x{11:F99F};先生は30代後半位の若い先生でした&#x{11:F9C6};私の&#x{11:F8C7};はもう一人先生が居て友達はもう一人のおじいちゃん先生に診てもらってたみたいで性別は確実に当たってたみたいです&#x{11:F9F7};女の子は男の子に比べて少し分かりずらいみたいですよ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 2
    • コロネ
    • D901i
    • 05/08/12 11:55:11

    うちの産婦人科の先生は年寄りの医者じゃなければ性別は間違ったりしないって言ってました&#x{11:F9C7};昔はエコーで性別見る勉強してないからという理由で。先生がそこそこ若ければ信用していいんじゃないかな。うちの先生は性別は100%断言します。たぶん35歳から45歳。

    • 0
    • 1
    • うちは
    • P900i
    • 05/08/12 11:26:32

    ギリギリで準備しました。
    9ヵ月でやっとハッキリしたので(;^_^A
    中には産まれたら違ったという人もいますよね。知り合いは♂だと言われててブルー系の服を揃えていたら、産まれたのは♀でした。幸い上の子が♀なので服はあったみたいですが……。
    中には無難に黄色で揃える人もいるみたいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ