大阪市内で3Dエコー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みさ
    • F700i
    • 05/08/12 13:26:28

    あげます☆

    • 0
    • 2
    • らん
    • SH900i
    • 05/08/12 13:47:16

    阿倍野区に西川産婦人科ならありますよ☆④Dもあるからリアルですよ☆
    環状線の寺田町駅から5分くらいにあります☆
    ハイヒールモモコも三人目そこで産んでるよ☆

    • 0
    • 3
    • みさ
    • F700i
    • 05/08/12 19:06:47

    らんサン、レスありがとうございます!
    寺田町は結構近いので行ってみたいと思います!普段は違う病院に通ってるんですが、エコ-だけとかってしてくれるんですかねぇ(^_^;
    電話番号を調べてみて聞いてみます!!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 4
    • らん
    • SH900i
    • 05/08/12 19:54:18

    西川さんは 06-6714-5218ですよ。

    • 0
    • 5
    • 鴫野
    • P900iV
    • 05/08/12 20:25:03

    城東区の蒲生4丁目下がった所の金井産婦人科は有料で3D超音波ビデオと写真があります。29週目くらいがベストだったかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ