紙とか臭とかラビとかていらとかあすみって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/08 14:51:31

    なんかなつかしいのアゲ

    • 0
    • 06/07/30 23:12:30

    なぜ古トピあげる

    • 0
    • 28
    • 有名人?
    • N901iS
    • 06/07/30 23:05:38

    あげ

    • 0
    • 06/07/25 14:02:10

    • 0
    • 26
    • あすみは
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 00:03:19

    いてる?

    • 0
    • 05/08/12 22:13:41

    ボーダー

    • 0
    • 05/08/12 19:05:50

    かなり深刻な精神的な病気の為に、自分の行為を客観的に見る事ができない。
    眠れない夜は、単純にその時の気分と勢いでターゲットを決め、トピを立てる。
    そしてしばらくターゲットに執着する。

    • 0
    • 05/08/12 18:59:48

    • 0
    • 05/08/12 13:11:39

    ↓まとめ

    • 0
    • 21
    • まとめ
    • N900iS
    • 05/08/12 13:05:01

    【深夜に連夜続いた荒らしNの正体→ここの主の紙。
    【詳細】→古株常習犯の紙の自作自演・馴れ合いトピ批判・成り済ましトピの乱立。コテ逆恨み
    【目的】→本当は自分中心で馴れ合って欲しくて欲しくて優しくして欲しくて欲しくてたまらなかった‥ただそれだけ。
    【結果】→ネタばらして、ビップに登録して馴れ合ってもらって満足して寝落ち。
    詳細知りたい方に教えてあげましょう。無駄な時間を費やす人が出ませんように‥

    • 0
    • 20
    • 読んでも
    • P901i
    • 05/08/12 12:39:44

    訳がわからん。

    • 0
    • 05/08/12 10:02:53

    一昔前のコテ粘着Nさんは紙って人?臭って人?いまだ関連性がわかりません。何人もいるの?誰かおせーて。

    • 0
    • 05/08/12 10:02:22

    あすみのまちがえ

    • 0
    • 05/08/12 10:00:55

    近々夜中に探険してみます♪o(^-^)o恐いかな…

    • 0
    • 16
    • アホくさ
    • SH901iS
    • 05/08/12 10:00:51

    紙がラビ糞トピを何個も立ててあさみがかばって繰り返して&#x{11:F991};&#x{11:F991};トピであさみが紙の正体分かったとほざいて周りが教えろコールであさみが教えないからあさみ叩きになってあさみがテイラだと答えたらまたあさみ叩きで終了&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/08/12 09:54:07

    夜中おもしろいんかなぁ(・_・?)最近、訳分からんよぅになってきた(笑)

    • 0
    • 14
    • なるほど
    • P901i
    • 05/08/12 09:51:49

    ママスタ中毒さん。ありがとうございましたm(__)m   何か夜中おもしろそう(;^_^Aでも起きてられない…

    • 0
    • 05/08/12 09:48:39

    紙と臭が荒らし

    • 0
    • 05/08/12 09:46:32

    そうなんですか?トピに書いてある人達が荒らしの人って事ですか?

    • 0
    • 05/08/12 09:42:36

    昨日の夜中は来てないきん、詳しく分からんけど毎晩夜中は荒らしが出没しよるよー

    • 0
    • 05/08/12 09:40:43

    何があったかわかる人いませんか?全部読むのは大変そう(>_<) 夜中は荒れてるの?

    • 0
    • 05/08/12 09:34:17

    昼しかママスタ来ないからわかんないや わかんなくていいのか

    • 0
    • 05/08/12 09:26:47

    紙と同機種は可哀相やな
    今日からみんな疑いながらレスせないかんなぁ

    • 0
    • 7
    • しらん。
    • P901i
    • 05/08/12 09:23:15

    夜中って大概くだらないことで荒れてる?

    • 0
    • 05/08/12 09:21:03

    今それらしいトピあげました!なんかすごそう(;^_^A

    • 0
    • 05/08/12 09:20:08

    誰だそいつら。
    マジ意味不

    • 0
    • 05/08/12 09:19:11

    なんで紙は、ラビに粘着するん?

    • 0
    • 05/08/12 09:16:04

    主さんいないの?

    • 0
    • 2
    • 全然
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 09:13:05

    知らない人ばかり…毎日ママスタ見てるのになぁ(-_-)

    • 0
    • 05/08/12 09:10:55

    何があったんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ