黒めのファンデはどこのメーカーがお薦め?

  • ファッション・ビューティー
  • N900i
  • 05/08/12 08:24:25

顔は日焼け止めを塗っているので焼けていないんですが、肩や腕や足はかなり焼けてしまいました&#x{11:F9FC};
いつも顔だけ白くてレブロンのカラーステイナチュラルの一番黒めのを塗っていますがまだ白いです&#x{11:F9D2};
ファンデにまぜると黒くなる&一本で黒めのファンデ教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 質問した者です
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 18:01:48

    ーサン・あサン、ありがとうございます(*^_^*)
    今度探しに行ってみますね!
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 05/08/13 17:45:18

    マック・3000円位かな~ 別売りとかじゃないしケースにファンデがもともとくっついてるから安いと思います 焼けてる肌に使用するとよけいキレイな小麦色になると思います。手にとってみると薄いのに、顔に塗ったらイイ感じにフィットします。デパートなどに売ってるので接客してもらって自分に合う色探してみてください☆

    • 0
    • 05/08/13 12:04:22

    MAC=まっく。

    • 0
    • 8
    • MAC??
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 10:10:09

    いきなりすみませんι
    MACと言うファンデーションは何て読むんですか??
    日焼けして小麦色になってしまったんですケド合いますかね?(ToT)
    だいたいの値段教えて下さるとうれしいです(>ω<;)

    • 0
    • 05/08/13 08:21:36

    絶対 MACお薦めです!カバー力あるしシミそばかすも消えるー!今までたくさん試したけどコレが一番!

    • 0
    • 6
    • ももりえ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 07:17:17

    私妊娠するまで焼いてたけど、アヌエヌエの703番使ってたよ♪その前にリキッドはレブロンの1番黒いヤツ塗ってました。

    • 0
    • 05/08/13 01:41:05

    REVRONの1番濃いの使ってるなら、その上からブロンズラブのパウダー重ねたら?

    • 0
    • 05/08/12 22:37:41

    MACかBOBBY

    • 0
    • 05/08/12 21:57:19

    確かshu uemura黒人カラーまであったよ!!

    • 0
    • 2
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/08/12 10:28:55

    どんだけ焼けたの?!
    ぅちの周りの色黒ちゃんは皆M・A・Cだょ♪

    • 0
    • 1
    • さな
    • SH901iC
    • 05/08/12 08:59:37

    俄然レブロンでしょ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ