おしるしや前駆陣痛がきてどれくらいで出産になりましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あぃこ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 13:56:41

    ぁたしは、36週の時におしるしがきて、検診の時に先生に言ったらもしかしたらすぐ産まれるかもって言われましたでもそれから何もなく予定日の次の日に破水し、陣痛がきて産院に駆け込み4時間半で産まれました

    • 0
    • 05/08/16 00:20:53

    私は臨月入ってから子宮口開いたせいか同時に前駆陣痛がありました!おしるしは陣痛きて病院行く前にトイレに行ったらでてました☆

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 20:31:44

    私はおしるし→破水とすぐきて6時間後に陣痛きておしるしから12時間後に出産しました

    • 0
    • 6
    • マモー★ミモー☆
    • N901iC
    • 05/08/15 20:31:43

    私は朝起きて(6時半ぐらい)トイレに行ったらおしるしがあって、もぅすぐ産まれる♪って思ってたら生理痛みたいなのがあってだんだんお腹が痛くなって10時前に病院行って16時に産みました☆産まれる前の検診で「子宮が3~4㌢開いてるから今週中には産まれるよ」ってゆわれてました。ほんとにその通りになって、先生ってすごいと思いました。

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};
    • N901iC
    • 05/08/15 20:23:32

    私は19日予定で先週の木曜日から、おりものに少しだけ血が混じるくらいの、おしるしが続いてました。今日は一度も見てないけど(・・?)
    早く陣痛がやってくるのを待ってるんですが中々&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};張りはだいぶ強くなってきているものの痛みがあまりないです…
    主さんは初産ですか??
    私は2人目なんですがこんな感じです。

    • 1
    • 05/08/15 20:03:17

    げます!

    • 0
    • 3
    • ひろ
    • P901iS
    • 05/08/12 08:00:10

    みなさんそれぞれ違うんですねー!私は先週土曜から毎日生理波のおしるしと前駆がきてるのにまだ本陣痛になりません(>_<)つらいです

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 07:49:18

    一週間前くらいから前駆があって、おしるしからは5時間でした(>▽<)

    • 0
    • 1
    • さい
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 07:24:20

    私はゼンク来たと思ったらオシルシがきましたそれからだいたい一日くらいかなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪ベビーと対面したのは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ