こんな旦那、普通ですか?

• なんでも
    • 52
    • 主です。レスありがとうございます
      05/08/15 17:57:30

遅くなりました。又レス増えてるのに見にこれなくてすみませんでした。今日は妹に携帯を借り、一度自宅に戻ってきました。布オムツや洗濯物をそのまま置いて出て来たし、私が居ない間、旦那が全く洗濯をしていなかったので今日は朝から計4回も洗濯しました(>_<)しかも洗濯機はもらい物で二槽式なんです↓台所は出前のお皿やコンビニ弁当の入れ物や空き缶で散らかっていて、たまっていた皿も洗いました↓お茶も全く沸かしていないし…家の片付けをしていると10時ごろに旦那が帰って来て「これ洗濯しといて」と言われましたが、もう洗濯物を干す場所が無いので、洗濯していません。夜中遊んで昼に帰った旦那の服を、わざわざ後から単品で洗濯する必要ないですよね?水ももったいないし…。でも今「まだ洗濯してないのに明日乾くか?」と言われましたが、服一枚くらい自分で洗濯すれば良いのに、旦那は寝てテレビ見てラーメンやお菓子を食べるばかりです。しかも、実家からもらってきたゼリーやアイスも全部食べられ、子供が泣いてて私がミルク作っている間も子供をあやしてくれず、反対にテレビの音を子供の泣き声が書き消されるほど大きくされ、ミルクを飲みながらもグズっていたら、今度は子供部屋のふすまを閉められました。私の旦那も暴力暴言があるし、借金の理由は薬物です。不倫をしていた時期もありました。いつも周りに相談できずに悩んでいましたが、離婚の決意は固まったので今週の旦那の仕事中に少しずつ荷物をまとめて実家に運びます(>_<)親や友人に出産祝いでもらったベビー用のタンスや、たくさんのベビー服や小物、オモチャなど、どうしても置いて行けないので、旦那にバレないように少しずつ電車かタクシーで運びます(T_T)薬物は、やはり現行犯で使用か所持していないと捕まえてもらえないのでしょうか?皆さんの言う通り、一般的に見ても最悪な旦那のようだし、この際、刑事と民事、両方でおとしいれたいです(^_^;)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません