こんな旦那、普通ですか?

  • なんでも
    • 2
    • えっと
      05/08/12 07:16:39

    旦那さんは・・まだ独身気分なんですね。そして主さんをお母さんとなにかと思ってるのかな。子をもつ父親として情けない。
    喝を入れてくれる人は周りにはいませんか?
    話きくと離婚して主さんが働きながら、お子さんと生活したほうがいいような。だって父親の役割何にも果たしてないですよね。
    ちなみにうちの旦那も日給月給ですが、休み返上で仕事いくのもしょちゅうです。1ヶ月休みが1日の時もありました。だから余計に上の人からも仕事まわしてもらえるんだろうけど。
    愚痴言いたくもなりますよね(‥;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ