こんな旦那、普通ですか?

  • なんでも
    • 12
      05/08/12 08:07:59

    かもしれない、結局、何とかなるような甘えがあるんだと思います。主さんが働いたお金は主さんとお子さんの為だけに使って下さい。幼い子供をみながら働く事はとても大変だとは思いますが今のまま心を痛めるよりはずっと具体的に幸せに近付いていくと思います。主さんが一度ぎりぎりまで頑張ってもご主人が変わらなければ生活が立ち行かなくなるどころか、お友達に借りたお金の返済など、雪だるま式に増えて行くような気がしますし生活は破綻の一途…。どうかご主人が心を入れ替えてくれますように。子供を守れるのは主さんです。頑張って下さい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ