こんな旦那、普通ですか?

  • なんでも
    • 11
      05/08/12 08:00:12

    レスありがとうございます。誰だって結婚したら不満くらいあるんだから…と我慢してきましたが、やっぱり普通じゃないんですね(-"-;)私は、ご飯食べれるか食べられないかは毎日の旦那の食べる量によって決まるんです。旦那が朝ご飯食べて行かない日はお弁当の残った物を朝と昼に分けて食べたりして旦那が食べて行く日は私は朝昼断食です、夜は私が子供をあやしている間に旦那がおかわりして全部食べてて、炊飯器も鍋も空っぽの時もあります。10万あるか無いかの給料も旦那の友達に借金返したり旦那のタバコ代、お昼代(ちゃんとお弁当と凍らせたお茶を作ってるのに、毎日アイスやジュース、パンやお菓子、ラーメンとか買ってて、たまにお弁当残してる日もあるんです)、タクシー代、服代遊び代と、ほとんど旦那が使い、これで私は遊びに行かず欲しい物も買わず毎日休みもなく家事育児してるのに食べれないなんてタダ働きみたいですよね↓その上旦那は又友達からお金を借りるので、返しても返してもキリがありません。私は昔、高校、大学行きながらでも月10万以上バイトで稼いでいたし(親の扶養から外れていました)、結婚するまで就職してて月20万はありました。その貯金は出産費用、子供の物、マンション借りる時などに使いましたが…。居間でも旦那が主夫してくれて私が働けばもっとマシになるんですが…ちなみに近くに子供をみれる親戚が居る場合は保育園に入れないようです。義親は元気なんで無理みたいです。「旦那が体調悪くて働けない」場合は保育園入れますが、旦那の「体調悪い」というのは嘘だし病院に行くわけでもないので診断書もなく、無理みたいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ