さいたま市南区在住のマタママです♪

  • 友募・馴れ合い
    • 32
    • ゆき《主》
      05/08/16 18:30:54

    ☆さんへ

    全然OKですよ☆
    ☆さんはチビちゃんとかいるママさんですかぁ?
    三沼区だとちなみに最寄り駅はどちらになるんですかぁ?うちの父がドライブ好きで今、私は実家住みなんで土日は色々と買物連れて行ってくれるので近くを通ってるかも(*^_^*)

    ベビの性別は⑤ヶ月から⑦ヶ月終わりまで逆子で分からなくて。最近、逆子は直ったんだけどまだ分からなくて(>_<)明後日、診察だからその時に分かれば良いんだけどぉ♪っと今から楽しみなんですよね(^O^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ