捜索願いや失踪届け

  • なんでも
    • 4
    • ↓の人の言う通り
      05/08/12 04:25:16

    だと思います。届け出しても特に警察が、何かしてくれるわけじゃないし捜してくれるわけでもないです。ただ、家出人登録?は、されるから出しといた方が、出さないよりはいいって思います。うちは、失踪から2年後、免許更新で警察から連絡来て見つかりました。警察からは、『お宅の○○さんの捜索願い出されてますよね。○○さんが、今免許更新に来られてるんですが、会われますか?会われるのならここでひきとめておきますが。』って言われました。なんか、会われますか?って、当たり前だろって思ってむかつきました&#x{11:F9A1};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ