寝る時エアコン

  • なんでも
  • &#x{11:F9C9};
  • F900iT
  • 05/08/12 03:33:05

付けてるんだけど、旦那は暑いがりで私と子供は寒がりなんです。今日もまた夜中に「暑い」って起きて冷房18度に設定して寝ました。私は寒くてまた温度上げるとまた「暑い」ってキレながら起きてくる。おかげで毎晩喧嘩です。みなさんの家庭はどうしてます?モメたりしない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ちい
    • N900iS
    • 05/08/12 07:30:10

    暑がり旦那は26度設定の部屋に寝て、チビと私は隣の部屋で扇風機天井に向けてます。

    • 0
    • 05/08/12 06:48:16

    それ言ったらおしまいじゃ…………ヽ(゜Д゚;)ノ

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 06:41:26

    別の部屋で寝ればいいじゃん、糸冬 了

    • 0
    • 4
    • うちの
    • P900i
    • 05/08/12 06:38:46

    ダンナも暑がりで、私は寒がり…。クーラーは28℃設定で私は上下パジャマにタオルケット。ダンナは上だけパジャマで下はトランクス。あとダンナに向けて扇風機回してるよ~。

    • 0
    • 3
    • うちも
    • N900iS
    • 05/08/12 06:38:31

    主さんのおうちと同じで、旦那が暑がり私が寒がりです。
    ク-ラ-つけっぱなしで寝ると喉が痛くなってしまうので。旦那には我慢してもらって扇風機です。ど-しても我慢できない時は温度28度設定で3時間タイマ-とかにします。

    • 0
    • 05/08/12 06:27:01

    18度とか寒そう!うちなんて27か28だよ!しかも寝る時は扇風機だし。前旦那が暑い暑い言ってたけど私の意見を突き通してるよ☆彡

    • 0
    • 05/08/12 04:16:06

    別の部屋に寝たらいいんでないかい(´Å`)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ