水着教えて!

  • ファッション・ビューティー
  • みい
  • PC
  • 05/08/12 03:26:30

色白で、胸も身長も小さい私に似合う水着の形やデザイン、色教えてください!
体系は普通より少し細めです。童顔ですが22歳で子供は2歳です。妊娠線がおへその下に少し出来ていて出すのはちょっと抵抗あります(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 06:09:24

    胸が小さい方&#x{11:F95B};タンキニ、◎チューブ系、○小さめカップの三角ビキニ、ワイヤー入りビキニ&#x{11:F9E4};&#x{11:F994};色白さん&#x{11:F95B};◎黒、水色系、柄物  が良いみたいですよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99A};海い&#x{11:F9AF};なぁ&#x{11:F991};楽しんで来て下さい&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/08/12 15:12:14

    レスありがとうございます!!明日買いに行くんで、ぜひ参考にさせていただきます(^^♪

    • 0
    • 3
    • ミホ
    • P901iS
    • 05/08/12 19:18:59

    トミーガールにかわいいのあったよ!私買ったよ!私も妊娠線があるから色々見回った結果!ビキニだけどパンツはボックスだから平気だし、可愛いよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ