理性を失うほどキレたことって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 私も
    • D900i
    • 05/08/12 03:11:56

    同じく。

    • 0
    • 2
    • ノ∀`*][タハー
    • N901iC
    • 05/08/12 03:16:51

    母親にキレた事ある。

    • 0
    • 05/08/12 03:16:55

    昔~昔あったような…蹴り入れあいしたような

    • 0
    • 4
    • ある
    • N901iC
    • 05/08/12 03:19:14

    昔ね

    • 0
    • 5
    • あたしは
    • F900iT
    • 05/08/12 03:20:01

    旦那がまだ幼い我が子に理由のない暴力振るった時。某有名デパ-ト内で人目も気にせず大声で罵声をあびせながら旦那を殴ったり蹴ったりしました。店の人に取り押さえられてやっと正気に…笑

    • 0
    • 6
    • もちろん
    • P900i
    • 05/08/12 03:20:06

    ある。興奮して鼻血でた。

    • 0
    • 7
    • あるよ
    • SH900i
    • 05/08/12 03:24:04

    旦那にしょっちゅう

    • 0
    • 8
    • あるな~
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 03:24:09

    昔…半殺し

    • 0
    • 9
    • 中学生の頃
    • SH900i
    • 05/08/12 03:30:12

    双子の妹としょっちゅう…

    • 0
    • 10
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 03:30:58

    ない… キレた自分を想像できない(≧◇≦*)

    • 0
    • 11
    • 旦那に
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 03:32:38

    キレて扇風機と冷風機ぶっこわした

    • 0
    • 12
    • 1回だけ
    • N900i
    • 05/08/12 05:27:43

    高校のとき、浮気を認めない彼氏に。マックにて。
    頭にコーラぶっかけて、彼氏の鞄の中にマスタードぶちまけた。
    店内騒然、店員に止められたなぁ…(笑)

    • 0
    • 05/08/12 05:30:36

    あるよ&#x{11:F995};だいぶ昔だけど‥

    • 0
    • 14
    • あるある
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 05:31:01

    高2の時、教室で幼なじみの親友とマジ喧嘩してドア蹴り破った……。どこにあんな力があったんだろう…(´・ω・`)

    • 0
    • 15
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 05:39:54

    あります。旦那とすごい喧嘩に発展して、テーブル持ち上げて向かった事あります。
    星 一徹もびっくり?

    今思えば、我ながら恐ろしいです( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/08/12 05:48:28

    22年間キレたことないわ…。一度発狂してみたい

    • 0
    • 17
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 05:50:29

    ↓キレないならキレないに越した事はないと思います。羨ましいです。

    • 0
    • 05/08/12 05:53:43

    彼氏と喧嘩してかなりむかついてその辺の木を蹴ったら、すごい量の葉っぱと小枝が降ってきた。笑えた。

    • 0
    • 19
    • ぽかん
    • P900i
    • 05/08/12 07:04:25

    去年地元の夏祭りの打ち上げで、旦那のトモダチの彼女が連れて来てた女が酔っ払って…『○○(旦那)サン、カッコイイ!!うちと付き合ってぇー』って言うの聞いて私も少し酒入ってたからマジになって散々殴ったあげく、海まで引きずって行き沈めようとしてたらしいです↓↓なぜか止めに入ったのが女だけで、男性陣はワラって見てたそうです(>_<)普段キレた事のない私が…

    • 0
    • 20
    • スラリン
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 07:18:07

    若い頃に1度。当時の彼にキレて、暴れて部屋をぐちゃぐちゃにして、ビンタしたり蹴り入れたりしたなぁ(^_^;)
    Y君ゴメンナサイ↓↓

    • 0
    • 05/08/12 07:29:00

    兄にキレて、兄の部屋のドアと自分の部屋の壁、蹴り飛ばして穴開けた(^_^;)

    • 0
    • 22
    • 歌舞伎町
    • P901i
    • 05/08/12 07:35:29

    それはそれは若い頃、誕生日パーティーをホストクラブで豪華にやって貰ってたら酔ったホストがふざけてアタシの顔にケーキをホールごとコントのパイ投げの様にべちゃっと&#x{11:F9AC};そのホストをトイレに呼んで仕事できなくなる迄ぼこってしまった(;^_^A

    • 0
    • 23
    • プロフィア
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 08:12:41

    昔の彼に浮気をされ、ブチキレて、彼とその女をシバいた。女は、顔がお岩みたいになって、鼻が折れたそうです。

    彼をボコってる最中。
    彼の家族全員が来てはがいじめにされ、止められたけど、私は納得がいかず。『コイツとは別れる。これで止めたら怒りのやりどころに困る。と説得し前歯を折ってやった。』彼の母は半泣きでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ