私間違ってますか??ハッキリ言ってください。

  • なんでも
    • 43
    • 育児の先生が
      05/08/12 07:26:22

    ラジオで言ってましたよ。叩く事は悪い事じゃない。危なかったり、ダメだよって教えてもやってしまったり。まず叩くのはお尻が良いです。子供を抱える感じでお尻を叩きます。そうすると凄い怒っているママの顔が見えないから良いって言ってました。あと、子供のお尻って凄い可愛いですよね、そこにお母さんの手形が赤くなって行って、それを見るたび、親もごめんねーって気持ちになるそうです。だから叱った後で子供を抱きしめる事が出来るとも言ってましたよ。お尻が赤くなる程度に叩くのが良いと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ