哺乳瓶だと大量に吐いてしまいます。

  • 乳児・幼児
  • (・∀・){クララが立った!!
  • SH901iC
  • 05/08/12 02:43:37

3ヵ月になる♀のママです。最近飲む量が増え、母乳がおいつかない状態なので、混合にしようか悩み中です。
以前何度か哺乳瓶でミルクをあげたところ、飲み終わってすぐに滝のように勢いよく吐くことが度々ありました。げっぷと一緒に全部吐いてしまったのでしょうか?
たくさん空気を飲み込まないような乳首はありますか?使った乳首はチュチュベビーの吸わないと出てこないようになっている乳首です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • (・∀・){クララが立った!!
    • SH901iC
    • 05/08/12 13:54:45

    レスありがとうございます!!
    前にあげたのは、1ヵ月~1ヵ月半の時でした。

    ドクターブラウンですか★
    探してみます(・ω・。)

    • 0
    • 6
    • いや
    • P2102V
    • 05/08/12 12:53:14

    なるほど、ドクターブラウン ってゆう哺乳瓶が腹痛の原因にもなる、空気が入りにくい・・・ってうたい文句なんで、他の哺乳瓶と比べると少し高いですけど、いいみたいですよ。

    • 0
    • 5
    • なー
    • N2051
    • 05/08/12 12:33:24

    以前とはどのくらいの月例でしたか? 新生児の頃は、飲むことが下手な子もいます。だから、ミルクと共に空気をたくさん飲んでしまい、それが原因で吐いてしまいます。今は三ヵ月とのことなんで、飲み方もうまくなったろうし、前のようにたくさん吐くことはないんじゃないかな? ちょっと試してみては?

    • 0
    • 4
    • (・∀・){クララが立った!!
    • SH901iC
    • 05/08/12 12:17:50

    あげさせてください↑↑

    • 0
    • 3
    • (・∀・){クララが立った!!
    • SH901iC
    • 05/08/12 09:13:52

    レスありがとうございます。ミルクだけあげて80しか飲まなかったんです。
    だから飲み過ぎではないよなぁ~、と思ったんです。

    • 0
    • 2
    • うん
    • P900iV
    • 05/08/12 07:15:57

    ただ飲ませすぎだから吐くんですよ(-_-;そのくらいの時期って間隔あかなかったり普通ですから( ̄▽ ̄;)胸が張らなくなったとかならさし乳になっただけだと…

    • 0
    • 1
    • いや
    • P2102V
    • 05/08/12 04:23:18

    飲ませすぎなんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ