旦那帰ってこねぇ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 01:28:44

    今日は金曜日だし浮気

    • 0
    • 05/08/12 01:33:40

    チェーンかけちゃえよ(・∀-)b

    • 0
    • 05/08/12 01:33:53

    明日休みだから海行こうって言ってたのに&#x{11:F9A5};浮気っていっても1000円位しかもってないけど…

    • 0
    • 05/08/12 01:34:53

    もしかしたら残業してるのかもしれないからチェーンはできないっす(;_;)

    • 0
    • 5
    • ナマ(*´━━━`*)獣
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 01:36:41

    遅いと心配になるね(ToT)

    • 0
    • 05/08/12 01:37:51

    はい&#x{11:F997};心配となんか微妙な心境になります…

    • 0
    • 7
    • ナマ(*´━━━`*)獣
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 01:38:52

    携帯は電源切られてんの??

    • 0
    • 8
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 01:39:14

    何で心配なん?
    電話したら?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 01:39:19

    1000円…

    • 0
    • 10
    • 金曜じゃなくて木曜だよ。
    • P900i
    • 05/08/12 01:41:55

    日付け変わってるけどね。

    • 0
    • 05/08/12 01:42:04

    ケータイは通じるけど出ない。シゴト中はいつもでないです。終電終わってるし なぜ帰ってこないのかわからなくてモヤモヤしてます&#x{11:F997};1000円と行っても行きに210円使ったはずだから800円くらいしかもってないはずなんですが。

    • 0
    • 12
    • ナマ(*´━━━`*)獣
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 01:42:23

    私は事故ってないかとか心配になる(*´д`*)
    電話かけてみた方がいいよー

    • 0
    • 13
    • は?
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 01:43:13

    いちいちうっせーよ。

    • 0
    • 05/08/12 01:43:35

    でも旦那は明日(金)が週1の休みなんですよ。関係あるのかな?

    • 0
    • 15
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 01:45:39

    大方寝てんちゃう?

    • 0
    • 05/08/12 01:45:48

    今までにこういう事あったんですか?こんなに遅いのは初めてですか?

    • 0
    • 05/08/12 01:55:12

    今連絡きました!旦那は早番だったのにバイトの人がバックレたからラストまでやってたらしく、人がいない為明日の休みもないみたいです。ダリ~

    • 0
    • 05/08/12 01:55:39

    残業カモならかけれないね↓どっかで寝てるんカモね☆

    • 0
    • 05/08/12 01:56:36

    てか いちいちうっせーって誰にいってるの?私に?

    • 0
    • 20
    • ナマ(*´━━━`*)獣
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 01:57:43

    そっか♪♪連絡来てよかったね(o^∇^o)コレで一安心じゃん☆☆

    • 0
    • 05/08/12 01:57:57

    色々心配してくれた方ありがとうございます★

    • 0
    • 05/08/12 01:59:26

    はい!安心しました&#x{11:F9C6};でも休みがなくなったのが・・帰ってきて愚痴三昧なのが目に見えてきた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/12 02:00:06

    うるせぇってのは私にじゃない?金曜日って間違えた人でしょ?

    • 0
    • 05/08/12 02:10:21

    マジだぁ~意味わかんないからスルーでいっか

    • 0
    • 05/08/12 02:15:53

    連絡きてたんだ♪
    ヨカタね(・∀・)

    • 0
    • 05/08/12 02:57:05

    はいよかったです!でももう寝ちゃった(;^_^A

    • 0
    • 05/08/12 03:39:57

    • 0
    • 05/08/12 03:41:38

    あげ…?
    なぜ(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/12 12:36:31

    あげてくれた人いるんですね(^3^)/旦那まだ寝てます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ