バーベキュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ウチは
    • P900iV
    • 05/08/12 07:23:27

    虫除け、日焼け対策とかきおつけて連れていってます。けど、真っ昼間だったり遅くなるってわかっていれば連れていきませんでした。

    • 0
    • 2
    • 行かない
    • PC
    • 05/08/12 08:19:24

    ずっと外でなら行きません。たとえば2時間くらいで引き上げて誰かのお家で飲みなおすなどするなら連れて行くかも。
    でも、その日の予想最高気温がべらぼうに暑ければ、短時間でも連れて行きません。

    • 0
    • 3
    • はちみつ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 22:00:22

    家族だけとか同じくらいの子供が一緒で、子供中心に計画や行動できるなら行くかな。
    大人中心の付き合いで長時間になるなら、行かない。暑さ厳しいよね・・・。

    • 0
    • 4
    • ユメ
    • N900i
    • 05/08/13 00:15:11

    ウチも10ヵ月♂の子ですo(^-^)oこのお盆に旦那の友人たちとバーベキューです。先月も何回か連れて行きましたがこの暑さなのでベビーは迷惑ですよね…ウチの場合ベビーを連れていく場合は1時間~2時間ぐらいしか居ません。帽子をかぶせて水分補給をしっかりしてましたo(^-^)o全然参考にならなくてごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 05/08/13 10:14:44

    返事遅くなりましたm(__)m結局、旦那が1人で行くことになりました。やはり、この暑さで長時間となると考えてしまいますよね。しかも家族だけではないので自由もきかないし。旦那は多少不貞腐れ気味でしたが(苦笑)皆さんの意見聞けて安心しました。ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ