セミ、助けたどー!

  • なんでも
  • ミンミン
  • SH900i
  • 05/08/12 00:58:17

今日、カマキリにがっちり襲われてジィ~ジィ~鳴いてたセミを助けたどー!
セミは無事みたいで木の幹に無事飛んでって休んでた。
でも、カマキリのほうは許せなくてシューで殺ってしまった…。
良い事と悪い事、同時にしてしまったようでなんだか後味悪い…(´Д`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/12 01:04:29

    弱肉強食…って頭よぎったけど、なんかカマキリは許せなかった(T_T)
    とっさに、ワタシこのカマキリに餌奪った仕返しされるっ!って思っちゃったんだ…。
    なぜか(-.-;)

    • 0
    • 05/08/12 01:07:54

    そーそー。
    旦那に話したら、殺したほうが恨まれるだろ!と言われた。
    ごもっとも(;_;)

    • 0
    • 05/08/12 01:12:15

    じゃーさん、旦那さんも触れないんですか。
    それは為す術ないっすね…。
    ワタシだって虫苦手なほうだし、勿論棒使って救助しました。

    • 0
    • 05/08/12 01:22:48

    そーなんだよね。カマキリ大きくてカッコよくて、恐かった。
    旦那もカマキリの肩持って?ちょー責められた。
    セミは一週間って言うじゃん!カマキリなんかウジャウジャ産まれてくるもん!
    って言ったら、セミは産まれてから長いよ。土の中に何年もいるんだから。と…。
    屁理屈旦那め!

    • 0
    • 05/08/12 01:26:38

    じゃーさん、気になるんでしたら、
    勇気出して、棒とか紙とか使って…どうするんだ!?ベランダから落とす!?(?_?)

    • 0
    • 05/08/12 01:28:55

    (´Д`)さん、
    それサイアク…(´Д`)

    • 0
    • 05/08/12 01:36:09

    ワシャワシャ…ホントそんな感じっぽい(-.-;)

    じゃーさん、カーテンしてますよね?普通にしてれば見えなければ、そ~としておいては…?
    寝てるだけカモしれないし。

    • 0
    • 05/08/12 01:40:44

    かまどうま!?知らんかった!
    蜂、春先に庭に巣作られまくったけど、多分みんな撤去完了(>∇<)

    • 0
    • 05/08/12 01:46:55

    仙台さん方言グッドっす(^-^)
    モスラって…?モスラ…って!?
    恐い~。もしかしてイモイモ?

    • 0
    • 05/08/12 02:09:40

    この前実家から帰る時、車乗ろうとしたら、ガラスにカエルへばり付いてて、ゲッて思ったら、内側だったん…!
    なんで車ん中にいるん~っ!って叫んだけど、仕方ないからそーっとドア開けて出て行って頂いたm(__)m

    • 0
    • 05/08/12 02:23:05

    荷物、車に乗せたりしてる間に潜り込んだと思われる。
    アリエナイけど、カエルと同乗は勘弁だわよ(@_@)息子いたし。
    ちっちゃい頃、スネークセンター行って蛇、首に巻いたよ。
    よく覚えてないけど写真がある(-.-;)

    • 0
    • 05/08/12 02:34:02

    イヤイヤ、羨ましがられる事じゃないっすよ。
    写真のワタシ、なんとも言えない顔してたし。多分親に強制的にやられてるの図…。
    皆さんの言ってるライオンは同じライオン?
    もしかして、おじいちゃんなんじゃ?

    • 0
    • 05/08/12 02:48:05

    仙台さんはじめ、こんな沢山の人にレス頂けるなんて思いませんでした。
    ありがとう!
    カマキリの事は置いといて…(-_-)、セミ助けたって事で♪
    セミの恩返しの夢でも見て寝ます。

    • 0
1件~13件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ