はないちもんめ♪

  • なんでも
    • 8
    • ハナコ
      05/08/12 00:35:55

    隣のおばさんちょっと来ておくれ!鬼がいるからいかれない!お釜かぶってちょっと来ておくれ!お釜底抜けいかれない!お布団かぶってちょっと来ておくれ!お布団ぼろぼろいかれない!あの子がほしい!あの子じゃわからん!この子がほしい!この子じゃわからん!相談しよう!そうしよう!(仲間同士で話し合い中)決まった!〇〇ちゃんがほしい!〇〇ちゃんがほしい!(呼ばれた子たちが一歩前にでる)じゃんけんぽん!
    で終了↑に戻る
    って私のところはこんな感じでした☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ